なかもずSC駅伝大会 結果報告 + 卒部イベント(スポッチャ)


天候にも恵まれて、今回の駅伝も無事に終える事ができました。
各個人の区間記録を下記に示します。

お手伝いいただいた皆様、応援していただいた皆様、いつもありがとうございます。
これからもなかもずサッカークラブをよろしくお願いします。

当日の写真はこちらです。

「なかもずSC駅伝大会 結果報告 + 卒部イベント(スポッチャ)」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大泉の駅伝はトップでバトンタッチできなかったのが今までで一番くやしかったです。

    もっと早くなりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    二人に抜かされたので、走り込みをします。次はぬかれないようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ユニフォームじゃんけんで勝てて嬉しかったです。リフティングは、半分ちょっとまでいけたので1本までいけるように頑張りたいです。10週走では、練習したけどダメでした。ミニゲームでは、まさるくんがパスをいっぱいくれたのでいっぱい決めれました。 駅伝大会では二人抜かせたので良かったのです。お菓子ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは転校してきて中百舌鳥サッカーに入り、三回目で駅伝大会があって、僕の番になるとどきどきしました。おもいっきりはしれて、うれしくて楽しかったです。
    これからも、がんばります。よろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では優勝は出来たけどぼくは7位くらいだったのにチームのメンバーは1位や2位だったのでとても悔しかったです。今度はがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アンカ-と聞いて抜かされないようにがんばろうと思った。
    走ってるときは、前の人を抜かしたかったけど間があきすぎていて追いつけず
    ざんねんでした。次は今日より速くなりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、今までで一番楽しかったです。
    でも、体調がベストじゃなかったのでちょっとさいやくでした。
    でも、楽しかったです。
    ラウンド1も楽しかったです。
    特にみんなでやったサッカーとかバレーが楽しかったです。
    今野さんとかとやった戦争も面白かったです。
    ローラスケートも楽しかったです。
    森先生、今日は、本当にありがとうございます。
    OB会絶対行きます。 その時はよろしくお願いします。
    今まで本当にありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会で4人抜かせて良かったです。
    できれば区間賞を獲得したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会は楽しかったです。でもタイムは早くなかったので、ざんねんでした。
    次は少しでも早くなるように走る練習をしたいです。
    お菓子ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝久しぶりで楽しかったです。
    ラウンド1も楽しかったです。
    今までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。