スタートの会

新年度がスタートしました。

 新キャプテンはきょうへい

 副キャプテンはだいすけ、こうた

他の6年生も一人ひとりがキャプテンだと思って
後輩達のたくさんいるなかもずサッカークラブを
引っ張っていってください。

「スタートの会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日からキャプテンをさせてもらう事になった角田恭平です。
    副キャプテンの服部君と鳥飼君と一生懸命チームをまとめれるように頑張るのでよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ユニフォーム、じゃんけん、負けてくやしかったです。
    リフティングでは、半分のちょっと前までいけたので
    次は、完全にはんぶんまでいけるようになりたいです。
    10週走は、今日よりタイムが速くなれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。