今日の練習

◯新2年生と新6年生は、午後1:00から練習をします。

中一が4人(こうだい、けん、たくま、じん)来てくれました。
ありがとう。

「今日の練習」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習ではリフティングがペナルティエリアまでしか行かなかったのでハーフウェイラインまで行けるようにがんばります。
    スローインはあまり飛ばなかったので飛ばせるようにしたいです。
    フリーキックは2本惜しかったので確実に当てれるようにしたいです。
    結構飛ぶ事がわかってよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、今まで本当に迷惑かけたりしてすみませんでした。
    でも、この中百舌鳥サッカークラブのおかげでいい思い出ができました。
    本当にありがとうございました。
    これからも、サッカーと勉強もがんばります。
    森先生、コーチ、保護者、新六、五、四、三、二年生いままでありがとうがざいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、リフティングの練習の時は2本できたので、次は3本できるようにしたいです。スローインの練習の時はあまり飛ばなかったので、もっと飛ばせるようにしたいです。フリーキックの練習の時クロスバーに当たらなかったので、ボールをコントロールして当てれるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、いろいろなことをして楽しかったでしす。リフティングでは、1できたので、よかったです。スローインは、2回目で1位になれて嬉しかったです。FKの練習では、1回もあたらなかったので、次にやるときは、頑張りたいです。ミニゲームは、1対1で相手を抜けたので、よかったです。攻撃も守備もこれから頑張りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリフティングの練習で1本しかできなかったからもっと練習したいです。スローインの練習はあまりとばなかったからそこも、練習したいです。フリーキックの練習もあまりとばなかったからそこも、練習したいです。1対1はカットしたあと攻めないでいたのでちゃんとカットしたあとも攻めようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。