竹宮招待  対光明台、赤坂台、若松台戦

竹宮招待  対光明台、赤坂台、若松台戦

※宮山台小学校

予選リーグ(Bブロック)

中百舌鳥 4 - 1 光明台 (まさる3,ツネ)

中百舌鳥 0 - 3 赤坂台

ブロック2位で3位決定戦へ

中百舌鳥 1 - 2 若松台 (まさる)

個人戦(イベント)
リフティング
 優勝 りょうすけ 準優勝 ツネ
スローイン
 優勝 まさる
コントロール
 入賞者無し

以上です。

「竹宮招待  対光明台、赤坂台、若松台戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ボールを蹴ったあと歩いてしまって、ラインが下がってしまったので、走ってラインを上げるようしたいです。
    相手からのセンタリングの時、ボールばかり見て中にいた人を見てなくて点を取られてしまったので周りを見るようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、周りを見れてなくて、うらを取られたので、周りをしっかり見て、うらを取られないようにしようと思います。
    声も小さかったので、もっと大きな声を出せるようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の一試合目は声を出して出来たけど2,3試合目は声がなかたので声を出したっかったです。
    ぜんぜん走れていなかったので体力をつけたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、判断を間違ったプレーをしてしまったので、これからは、冷静になってプレーしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、1試合目は、声を出したり、動けていたけど、2試合目と3試合目は、あまりできませんでした。今日は、ドリブルをあまりせずに、すぐにパスを出してしまいました。次からは、ドリブルをしていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ボランチをやった時あせりすぎてプレーが雑くなってしまったのでもっと周りを見て細かくパスをつないでプレーしたいです。
    ワンツーができたのでこれからもつづけたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキャプテンをしました。1試合目は大きな声を出せたけど、2試合目からつかれてきてだんだん声が小さくなってしまったので次からはずっと大きな声を出します。
    プレーではむずかしいとこにパスをしていたのでかんたんなところにもパスを出します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中にボールを入れるのをけりすぎてあいてボールにしてしまったので次からは気をつけます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中やサイドにパスを送れたことが良かったです。ゴールみえたけどシュートがうてませんでした。明日マラソンタイム縮めるように、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。