コッパ バンビーノ 対榎、浅香山、赤坂台、竹宮戦

コッパ バンビーノ 対榎、浅香山、赤坂台、竹宮戦

中百舌鳥 3ー2 榎(りんた3)
浅香山  2ー1 竹宮  
赤坂台  1ー3 榎   
浅香山  2ー1 中百舌鳥(りんた)
赤坂台  2ー5 竹宮  
浅香山  2ー2 榎   
赤坂台  2ー5 中百舌鳥(りんた4、たかや)
榎    2ー2 竹宮  
浅香山  7ー0 赤坂台 
中百舌鳥 3ー3 竹宮(りんた3)

リーグ戦勝敗表

優勝:浅香山
準優勝:中百舌鳥
3位:竹宮

2勝1敗1引き分け

5チーム中
準優勝!!!

おめでとう。みんなとってもがんばったと思います。

中百舌鳥、準優勝おめでとう。

「コッパ バンビーノ 対榎、浅香山、赤坂台、竹宮戦」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コッパバンビーノでは、ドリブルで抜けたけど、シュートまでいけなかったのが悔しかったです。左足でのシュートがもっと強く蹴れるように頑張ります。準優勝できてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、前の時よりキックがうまくなっていました。2位になってうれしかったです。スローインがうまくできなかったのでできるようになりたいです。キーパーでは速い球にもはんのうできるようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    連絡が遅くなってすいません。
    昨日は試合に出れて嬉しかったです。でも、かつやくできなっかたので、次がんばります。
    昨日は、全日本代表の練習を見にいきました。みんなすごく上手くて、かっこよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合に出れてうれしかったです。次の試合もがんばって、一生懸命走ります。
    今日は キンチョウスタジアムに、全日本の公開練習を見に行きました。皆とても上手でした。僕も、一杯練習して、うまくなりたいです !

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のコッパバンビーノで試合に出してもらって、ドリブルで少しいけて面白かったです。りんたくんからパスをもらって、絶対シュート決まると思ったのにポストにあてて外してショックでした。2年生になったらシュートも決めて試合にも勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。