熊野ミニカップ報告


熊野ミニカップ報告

※熊野小学校G

①熊野 5 VS 0 中百舌鳥

②熊野 1 VS 0 榎
 
③榎  0 VS 4 中百舌鳥(つね2、しゅんのすけ、まさる)

1位:熊野
2位:中百舌鳥
3位:榎

MVP:こうた

以上です。

「熊野ミニカップ報告」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、取られてはいけないところでとられてしまったので、しっかり練習しょうと思います。声を出してプレーできるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目は、サポートができてたけどぜんぜん走れなかったです。2試合目は、トラップして右でクロスを、あげれて良かったです。明日は声を出せなかったところや、走れなかったところを直したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は熊野とやってディフェンスをしたときまわりをみてなくて裏をとられてしまったのが一番駄目でした。2試合目は榎とやってキーパーをしたとき何度かシュートをとめれて良かったです。無失点で終わらせたので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    つねくんのクロスを決めれて良かったです。でも、あとのほうは足がついていかず、ミスが目立ったので最後まであきらめずにがんばります。
    明日から声を出し切ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の熊野ミニカップではトラップしてドリブルの段階までいけたのでよかったです。
    明日は今日と同じようにトラップして、ドリブルして、声を出したいです。
    今日はMVPをもらえて嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で2試合目はよく動けたので良かったです。
    けど1試合目も2試合目も声がぜんぜん出てなっかたのでもっと声を出していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。