中央リーグイベント大会

中央リーグイベント大会

ミニサッカー大会は16チーム中15位でした。

大会の優秀選手:たかのり、たつろう

中央リーグ優秀選手賞:まさき、いいみん、こうすけ

リフティング大会:
5年生以下の部     りょうすけ6位、つね7位

中央リーグ リーグ戦 
中百舌鳥Aチーム 13位 成績表はこちら
中百舌鳥Bチーム 優勝 成績表はこちら
中百舌鳥Cチーム 13位 成績表はこちら
 

表彰された皆さん、おめでとう。

昨日は、中百舌鳥第2グラウンドで中央リーグイベント大会がありました。
内容は、7人制のミニサッカー大会、リフティング大会、中央リーグの表彰式でした。
15団(16チーム)も集まるので、車も自転車も人もすごい数になります。
でも、どのチームもマナーがよく、大会運営がとてもスムーズにできました。
車もできるだけ少なくしようと、自転車や徒歩で来てくれました。
自転車は、決められた場所にきちんと並べてくれました。
そして、どのチームの子も、あいさつをすることを大切にしています。
あんなに長い時間表彰式があっても、静かに聞き拍手を送れるし、
名前を呼ばれた選手の多くは大きな声で返事ができていました。
とてもいいお天気で、とてもいい雰囲気の中、1日楽しむことができました。
中央リーグ各チームのみなさん、ありがとうございました。

そして、5年生以下がお世話になった東百舌鳥さん、ありがとうございました。

当日の写真はこちらです。
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。