交流試合 対白鷺戦結果


交流試合 対白鷺戦結果

白鷺小学校 15分×1

① 中百舌鳥1年   0 - 1  白鷺1年
② 中百舌鳥2年   0 - 2  白鷺2年
③ 中百舌鳥3年   2 - 0  白鷺3年(こうせい、わたる)
④ 中百舌鳥1年   0 - 0  白鷺1年
⑤ 中百舌鳥2年   0 - 0  白鷺2年
⑥ 中百舌鳥3年   0 - 0  白鷺3年
⑦ 中百舌鳥5・6年 1 - 0  白鷺5・6年(まさる)
⑧ 中百舌鳥1年   2 - 0  白鷺1年(たいち、たかや)
⑨ 中百舌鳥2年   1 - 2  白鷺2年(はやと)
⑩ 中百舌鳥3年   1 - 0  白鷺3年(おうた)

白鷺さん卒業記念大会優勝おめでとうございます。
また、午前中はお世話になりありがとうございました。

2年生の写真はこちらです。
3年生の写真はこちらです。
6年生の写真はこちらです。
白鷺JSC様、いつもありがとうございます。

「交流試合 対白鷺戦結果」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったことは、しかけてあらたにクロスできたことです。でもシュートまでもっていきたかったです。悪かったことはあまり走れなかったから思いっきり走ります。 差し入れありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日1年生同士で試合させてもらえて嬉しかったです。シュート外してすごく悔しかったから、次の試合では決めれるように練習頑張ります。楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、白鷺とミニゲームをして、負けてしまい残念でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、よかったことは、最後の試合を走れたことです。
    わるかったことは、はじめの試合ぜんぜん、走れてなかったことです。
    これからは、ずっと走れるようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいいとこはなっかたけど、3試合とも無失点でおさえれて良かったです。
    悪いところはいいところがなく、あまり走れてなかったことです。

    こうせいごめん。ユニフォーム間違えて持って帰ってしまった。
    今度もって行きます。

    ツネ君がんばってください!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の目標は、手を広げて体を入れることでした。相手がドリブルでせめていたとき
    早くもどって体を入れてクリアできたのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。