卒業記念大会速報+交流試合 対深井戦


卒業記念大会速報+交流試合 対深井戦

優勝:白鷺
準優勝:トロッポ
3位:深井、熊野

詳細な結果はこちらです。
白鷺JSC様にリンクさせてもらっています。
いつもありがとうございます。

交流試合

VS 深井    3-1 ○(そうま2、こうき)

以上です。

深井戦の写真はこちらです。
白鷺JSC様、いつもありがとうございます。

「卒業記念大会速報+交流試合 対深井戦」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、深井とやれて、うれしかったです。1,2試合ともかててよかったです。2試合目は、1度シュートをブロックできてよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の深井との試合では、あまりいいプレーが出来なかったので悔しかったです。でも2試合とも勝ててうれしかったです。最後にした大ゲームでは点は決めれなかったけど楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、交流試合行けなかったのが残念でした。
    山ちゃんゴールおめでとう。
    白鷺でミニゲームをして負けてしまったのが残念でした。
    罰ゲームもきつかったけど楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    深井と交流試合させてもらって、時々味方へのパスが強すぎてうまくいかないときがあるので、今日は気をつけてパスをだせたと思います。第2グランドに行く時はいつでも試合の準備して行きます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は深井との試合で勝てて良かったです。
    けどボールが来たときにあせって中に入れてしまったので気をつけます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の深井戦は1試合目は全然動けなかったし、声も出なかったです。でも、2試合目に点を決めれて凄く嬉しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は深井と試合をしてハーフをしたときパスをちゃんと出せなかったし後ろにそうまがいてスルーと言っていたのにマークをされた味方にパスをしたから落ち着いて味方の声を聞きたいと思います。次はバックをして簡単に抜かれたのがすごく悔しかったけど良いパスを2本ぐらいしか出せなかったのでそこが駄目でした。これからはまわりをみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。