中央リーグ 対登美丘西戦


中央リーグ 対登美丘西戦

※旧晴美台東小学校

① VS 登美丘西A 3 - 2 ○(こうき、けんいちろう、たつろう)

② VS 登美丘西B 6 - 0 ○(きょうへい3、まさる2、そうま)

フレンドリー

③ VS KUZE    -   

当日の写真はこちらです。
岩井コーチ878枚もの写真、ありがとうございます。

以上です。

「中央リーグ 対登美丘西戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オーバーラップして追いこす動きが出来てうれしかったです。だけど、何度もいいみんとかぶってスルーをしてしまったので、次からはしっかり声をかけあいたいです。
    差し入れ、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、ドリブルをしてからのパスが思ったよりもつなげたのでよかったです。でも、点を取りたかったです。後、ドリブルで、何人かを抜けたのでうれしかったです。センタリングを上げようと思ったのにシュートになってしまったのでこれからは、もっと体をねじってセンタリングを上げるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、勝ててよかったです。
    シュートを2本打ったけど、2本目はあせって地球を蹴ってしまったので次からは落ち着いてミートできるように頑張ります。
    ドーナツやチョコ、おいしかったです。差し入れありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合に勝ててよかったです。
    試合ではあまりクロスをあげれなかったのであげれるようにします。
    差し入れありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は車をだしてくれたかたありがとうございました。
    試合ではトップ下で出て何回かいいパスが出来て良かったです。
    あとケン初ゴールおめでとう。^o^僕も早くゴールしたいです。↑↑↑

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は昌君や常君のパスからゴールを決めれました。これからも声を出してゴールを決めたいです。今日はたくさんの差し入れをもらいました。お腹が減ってたのですごく美味しかったです。ありがとうございました。森先生チョコレートありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日一試合目にあやかとトップをやらせてもらいました。
    前半に何度もシュートを打てたけど全部はずしてしまいました。
    でも後半に左足でシュートを打ったらゴールに入ったのでうれしいです。
    中百舌鳥サッカークラブに入って初めてゴールを決めれました。
    あと、山ちゃんとむってぃのシュートもすごかったです。
    でも、途中で足を攣ってしまったのが悔しいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、緊張して、すぐにボールを蹴って、しまったので、これからは、緊張せずにボールをキープしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグ最終戦勝ちで終わって嬉しかったです。シュート狙いすぎて力んでしまいました。マイナスからのクロスも狙ったけど、ゴール前ごちゃごちゃしてしまったので、もっと色々プレーを工夫します。恭平のシュートがかっこ良かったです。ドーナツもおにぎりもチョコレートも凄い美味しかったです。ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、積極的にパスをカットしにいけたことが良かったと思います。
    シュートも打つことができて良かったと思います。でも入らなかったので次は入れたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。