堺市民マラソン大会について

明日2月11日(金・祝)
堺市民マラソン大会です。

参加する人のうち
5、6年生は、8:00に白鷺駅の改札口に集合してください。
駅伝のときと同じように歩いていきます。
寒いと思うので駅の改札口前に集まりますが、
静かに待っていてください。

4年生以下の人は、9:00現地(大泉緑地)集合です。
おうちの方と一緒に行ってください。
車や自転車で行ってもいいです。
スポーツハウスの近くにいます。(マラソンスタート地点の近くです。)
4年生以下の人で、おうちの方が引率できない人は、森まで連絡ください。

10:00 開会式
10:30 スタート
午前のみで終わります。
4年生以下は現地解散。
5、6年生は、帰りにマクドナルドに寄ります。
1人500円持ってきてください。

明日のマラソン大会、ユニフォームで走ります。
が、寒いと思うので、下に長袖シャツを着るなど工夫してください。
中百舌鳥ジャージの上からベンチコートなどの防寒着を来て行ってください!
手袋もして走ってください。
雪が降っていたら、ジャージのまま走るかも?
着替えも持って行きましょう!

本当に雪が降りましたね。(泉北だけってことないよね?)

タオル2枚、ビニール袋、替えの靴下も持っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。