中学年リーグ 対竹宮、浅香山、光明台戦


中学年リーグ 対竹宮、浅香山、光明台戦

10:00 B中百舌鳥 1ー2 竹宮(あらた)(フレンドリー)
10:30 A中百舌鳥 0ー2 浅香山
11:00 B浅香山  3ー0 竹宮  
11:30 A光明台  4ー0 中百舌鳥  
12:00 B光明台  5ー4 竹宮(フレンドリー)
12:30 A浅香山  4ー0 光明台 
13:00 B中百舌鳥 3ー2 浅香山(たいが、わたる2)
13:30 A中百舌鳥 0ー2 浅香山(フレンドリー)
14:00 B光明台  1ー1 中百舌鳥(こうせい)
14:30 A中百舌鳥 2ー5 光明台(ゆうたろう、せな)(フレンドリー)
15:00 B浅香山  2ー1 光明台
15:30 A浅香山  1ー2 光明台 (フレンドリー)

以上です。

「中学年リーグ 対竹宮、浅香山、光明台戦」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めて キーパーをしました。5点もゴールされて 悔しかったです。
    もっと 瞬発力をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は光明台Bの前半キーパーをしました。タイミングを計って出て取れたところが良かったところです。けど、上がったらてんを取られたところが悪いところです。一点取れてうれしかったです。家にかえったらお父さんにほめてくれました。うれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は仕掛けれて良かったです。悪かったことはカウンターを受けて戻れなかったからすぐに戻るようにしたいです。横一列にならないように気を付けます。 5.6年生駅伝頑張ってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところは二点きめれたことです。
    あいての、コーナーから、ボールを持ってドリブルシュートで
    キーパーのまたをぬけてよかったです。
    わるかったことは、あたりまけしたことです。
    こんどからは、あたりまけしないようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、コーナーキックを蹴る時に、中の人にうまくあわせることができなかったのでコントロールして中の人にあわせることができるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日よかったところは、シュ-トをうってはずしたけど亘がちゃんとつめていてシュ-トを
    決めてくれたことです。悪かったところは、相手に抜かれてあきらめてもう一度すぐあたらなかったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。