初蹴り

2011年 初蹴り
1月4日(火)午前9:00~12:00

ま、『蹴る』より『走る』方が多いかな!?
1週間、しっかり走りこんでおいてください。

今日は、かとう3兄弟(ひろあき、きょうへい、だいすけ)先輩、
そして、白鷺JSCのOBの先輩たちも、たくさん来てくださいました。
(中学校でも初蹴りがあったので、帰りに寄ってくださいました。)
それから、うちやま先輩、おかもとひでや先輩もきてくださって、
みんな大喜びでした。

みんなも、卒業しても、遊びに来てね。

「初蹴り」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、とりかごをしました。
    その時に前のお楽しみサッカーに来てくれたきょうへい先輩のお兄ちゃんが入ってくれたの楽しめたしコツも教えてもらえたり出来たのがうれしかったです。
    きょうへい先輩のお兄ちゃんありがとうございます。
    その後のミニゲームで、一試合目は勝てて、二試合目も勝てて、三試合目にそうまからの
    コーナーキックをヘットで合わして先制ゴールを決めれたのがうれしかったです。
    四試合目に大人チームと戦って始めに二点取ってくれてたのでうれしかったです。
    でもその後に大人チームに二点取られてしまってPK戦になってしまって
    三対一で負けてしまいました。でも楽しかったし緊張しました。
    あと、岡本先輩と話せたのが、うれしいです。
    岡本先輩J1になったけどがんばってください。応援してます。
    明日の練習が楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年の初蹴りでは、リフティングで43回でとても残念でした。でも、これからは80回目指してがんばります。
    今日は、先輩たちがいっぱい来てくれて、ミニゲームもしてもらってとても楽しかったです。岡本英也先輩も来てくれてうれしかったです。区間賞で1位を取ってバルセロナのファイルがもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。