あけまして おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

新春杯まで、1週間!!
この前来てくれた、きょうへい先輩、かずき先輩、かずま先輩たちは、
新春杯で優勝しています。
この学年には、5年生大会で副審してくれた、ひでお先輩や、
関西大学サッカー部の、りょうた先輩もいます。
第2グラウンドの保健室に写真があるでしょ。
たしか48チーム参加で、決勝はガンバ堺だったと思います。
このときは、初蹴りの日に、10周走とリフティングをして、
スタメンを決めました。
キーパーのまっぴ先輩が、11人目でぎりぎり決まって、
みんなが歓声をあげたのを覚えています。

6年生、1週間、本気で自己管理と自主トレしてください。
うがい、手洗いも!
2年前の新春杯をインフルエンザで休んだ私も、もちろん、しますよ。

「あけまして おめでとうございます。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチ、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    新春杯楽しみです。
    優勝目指してがんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの方々明けましておめでとうございます。それと、今年もよろしくお願いします。そしてサッカーも頑張ります!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、あけましておめでとうございます。
    ぼくは夏休みごろに習いはじめて12月最後まで森先生やコーチにめいわくをいろいろかけましたすいません。いっぱい怒ってくれてありがとうございます。今年もいっぱい怒ってくださいお願いします。そしてばんばん試合にださしてもらえるように練習もがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの皆さん、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
    今年の目標は、ドリブルをもっと上手くなる。シュートを強く打てるようになる。です!
    頑張ります!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こつこつれんしゅうがんばります。
    ことしもよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。