4,3,2年 トレマ 対グローアップ戦

本日、新4年生、新3年生(新2年生)は、Growupさんにお誘いいただき、トレーニングマッチを行いました。
対戦頂きましたGrowupさん、下野池さんありがとうございました。
新4年生は6人しかいなかったため、新3年生2人に助っ人に入ってもらい、3試合行いました。

s-47_n

8_n

新3年生チーム(3年5人+2年4人)、
頑張りました❗
本日は人数不足の為、2年生に助けて
もらいチャレンジです⚽
GROW UPさん、下野池さん、保護者の皆様、
有難うございました。
これから課題を一つずつ修正して、
成長していきましょうね。

s-4_n

トレーニングマッチ なかおコーチ
4月2日、みなと堺グリーン広場にてトレーニングマッチを行いました。
ご招待ならびに対戦していただいたグローアップさん、対戦していただいた下野池さん、また応援に来ていただいた保護者の皆さんありがとうございました。

試合結果
VS下野池 0ー4
VSグローアップ 1ー5(しんさく)
VS下野池 0ー7
VS下野池 0ー10
VS下野池 0ー9

新3年生(人数不足のため+新2年生4人)の初陣にふさわしい天気も良好で最高のサッカー日和でした。
ほぼ休憩無しの連戦!!
すごく頑張っていました。
最初は元気に走り回っていましたが連戦のためか終わりの頃には足が止まっている子達がちらほら。
サッカーの負けよりも気持ちの面で負けているような気がしました。
元気があれば何でもできる!!
まずはそこから一緒にみんなで頑張りましょう。

新3,4年生グローアップトレーニングマッチ かまちコーチ
今年度も[どうすればもっとサッカーがうまくなるのか]にチャレンジです。何となくサッカーをするのではなく自分で考えた[答え]を出し続けなければなりません。成功/失敗は自分で考えたことを試合でやってみればすぐに答えは出ます。みんなの先輩たちも日々チャレンジしています。大切なことは失敗から学び改善点を修正し続け成功(成長)することだと思います。みんなで成長していこう!!