卒部式、親子サッカー、OB、OGサッカー

3月26日 中百舌鳥SC卒部式、親子サッカー、OB、OGサッカー
とうとうこの日がきました。本日6年生卒部式。先輩、後輩、保護者、関係者の皆様お集まり頂きましてありがとうございました。
気持のこもった素晴らしい卒部式でした。特に子供達のスピーチは、緊張感ある中、堂々と相手に発信しており心に響きました。中百舌鳥SCで数々経験したことは、今後の人生の財産になっていると思います。
中学生になっても、明るく、前向きな気持ちだけは、持ち続けて下さい。

最後のメッセージ 帰ってきたキン肉マン
6年生の選手、卒部おめでとうございます。
素敵なアルバム、本当にありがとうございました。

キングジジイからの最後のメッセージです。

11 そら 中学のサッカーの練習は、常に一番にグランドに行き、自主練習。練習時の移動は常に全速力
07 しゅら 勉強も部活もやるときはやる。楽しむ時は、楽しむ。常に自分に自信を持って
10 せいすけ1年間キャプテンご苦労様でした。この経験は、大人になってからも生かせる財産です。
09 あさ ROAD TO HAKONE あさなら行ける。ジジイは、箱根貯金をはじめます。
06 しゅんすけ うさぎとかめ、最後に勝つのは、かめです。君は、遅咲きのなかもず桜。
19 れん 部活と英語と数学を頑張る。目標を定めたら絶対に諦めない気持ちが大切です。
14 そう そうのおかげで、サッカーが好きを再確認できました。中学の試合、応援に行きます。
08 はま はまは、最後まで諦めない姿勢でボールを追いかけます。ジジイもはまから情熱をもらいました。
03 みどり こちらこそ、楽しいサッカーをありがとう。かわいい服を沢山考えて下さい。
02 ひろ 常に自分に自信を持って、中学1年でレギュラーを取る気持ちで頑張って下さい。
05 とし 6年生の大会が終わるごとに、としは、着実成長しました。自分に自信を持って
はるき ジジイの一番の思い出は、秋季大会です。感銘した2日間をありがとう。

6年生の保護者の皆様、お疲れ様でした。
なかもずscを、自分の子供を通じて、リスペクトし、活動を継続することで、素晴らしいご子孫ご令嬢と出会い、素晴らしい1年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
このチームの良さは、森代表が、お話しされていた明るさだと思います。
この明るさは、素直イズムを伸ばすことで、さらに良くなります。
長所伸展主義、良いところに常に目をやり、褒めてあげて下さい。

s-15899_n