明日の中百舌鳥杯

日3月5日(日)
○6年 中百舌鳥杯
6年生の引退試合です!応援よろしくお願いします。
○5年 会場係、応援
○3、4年 応援
○1、2年 1試合応援した後、大会へ。

5・6年生は 7:00 集合です。

1~4年生へ
中百舌鳥杯
6年生の引退試合です。
全員で力いっぱい応援したいと思います!

1~4年生は、開会式から参加します。(10:15集合)
試合を見ている方のじゃまをしないように、でもあいさつは大きな声で!
11:30頃解散する予定です。(1、2年は、そのまま大会に行きます。)
3、4年は、昼食を食べてもう一度集合。(お弁当を持ってきてもいいです。)
雨の場合は、雨がっぱ(フード付きレインコート)を着てくるように。
かさは、場所を取るので。
風邪気味の人は、無理をしないように。

6年以外の保護者のみなさまも、お時間がありましたら応援よろしくお願いします。

中百舌鳥タオルを忘れないでね!
試合のスケジュールは、ホームページに載っています。

4,5年 トレーニングマッチ 対白鷺、東百舌鳥戦

4,5年 トレーニングマッチ 対白鷺、東百舌鳥戦

春が来たかの様なポカポカ陽気の中、
沢山トレーニングマッチをして頂きました。
午前中の白鷺小学校、午後の東百舌鳥小学校、
大変お世話になり有難うございます。
会場提供や試合をして頂きました、
白鷺さん・東百舌鳥さん、そして宮津さん、
感謝しておりますm(_ _)m

4年生の試合結果ですが、
白鷺小学校
白鷺戦   2-4●(たーくん、かず)
宮津戦   3-2○(さとる、たいき、あおい)

東百舌鳥小学校
宮津戦   6-0○(たーくん×3、りくと×2、あおい)
東百舌鳥戦 8-0○(さとる×2、りくと×4、たいき、かず)
宮津戦   0-1●
東百舌鳥戦 5-0○(かず×2、たーくん、りくと、こうた)

となりました。
対戦チームさんは、ベストコンディションや
ベストメンバーでは無かった様に感じました。
しかし、確かに4年生が成長している事を見せてもらった
トレマ三昧の1日と言えます。
また、選手達には伝えていますが、課題も山積みで
うーん?
もうすぐ高学年、期待していますよ。

中央リーグイベント大会(6年)

3月4日 中央リーグイベント大会(6年)
本日は、サッカー日和の中、12チーム参加頂きました。
大会運営者、保護者、全選手の皆様有難うございました。印象に残る1日になりました。これだけ参集されると会場も手狭感がありました。
本日は、中百舌鳥SCは会場提供の立場でもあり、サッカーをするだけでなくどれだけ選手達が主体性をもち、各選手がメリハリ(テキパキ動く)をつけた行動が出来るかを見ていました。
やはり、チームになると、誰かがやってくれるのではと人任せになり、気づく事が出来なかった事もありました(薄くなったラインの再引き等)細かいですが、何かやれる事は必ずあります。この辺りも意識下さい。いつも誰かが、君達の為に協力してくれてサッカーが出来てます。

s-40_n

5_n

714_n

当日の様子はこちら
いわいコーチ、いつもありがとうございます。