あけましておめでとうございます

あさ:
森先生コーチの方々今年もよろしくお願いします。今年も白鷺公園に初走りに行ってきました。今年はサッカーでは今まで以上に頑張り、悔いのないプレイをできるように頑張ります。マラソンでは自己ベストを出せるように頑張ります。

そら:
森先生コーチの方々今年もお願いします。今年の目標は、駅伝でみんなで協力して1位になりたいです。
サッカーでは、ボランチでもっと走ることを意識したいです。あと2ヶ月頑張りたいです。

森由紀子:
2017年も、歌って踊れる明るいチームをめざします!
今年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。

ひろと:
今年も森先生や、コーチの方々、よろしくお願いします。
今年の目標は、駅伝で優勝することと、サッカーの大会で優勝することを目標にして、残り3ヶ月を頑張りたいです。

としき:
今年も森先生、コーチ方よろしくお願いします。今年は、卒業するまでの大会で全力を尽くしてプレーしたいです。

れん:
森先生、コーチの方々今年もよろしくお願いします。
残り3ヶ月くいのないようにサッカーとマラソン頑張ります。

かいき:
明けましておめでとうございます。残り少ない中百舌鳥サッカークラブですがひとつひとつ大事に していきたいと思います。

そうま:
森先生、コーチ、サッカー部のみんな
今年も宜しくお願いします。
残り少ないサッカークラブで楽しく、みんなで終われるようにしたいです

しゅんすけ:
森先生、コーチ方明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
残りの日は、全部チャレンジできるようにしたいです。

せいすけ:
森先生、コーチの方々あけましておめでとうございます。今年は、駅伝のBチームを引っ張っていくために走り込みをしてやるからには優勝を目指して努力したいです。サッカーでは、卒業記念大会優勝を目標にいつも以上に努力したいです。自主練もします。皆さん今年も宜しくお願いします。

とうや:
森先生、コーチ明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

しゅら:
あけましておめでとうございます。残り3ヶ月マラソンとサッカーをやりきるようにがんばりたいです。

かずひろ:
森先生、コーチ今年もよろしくお願いします
今年の目標は 今までクロスを入れるだけだったけど中に入ってゴールを決めれるようになります

ゆうだい:
森先生、コーチ2016年ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。
今年は、ひとつひとつのことを一生懸命頑張ります!

ゆうき:
森先生、コーチ今年もよろしくお願いします。
今年は、毎試合得点できるように頑張りたいです。
白鷺マラソンも自己ベストを毎回出せるようにがんばります!

たーくん:
明けましておめでとうございます。
去年やりきれなかったことを今年やってみます。
今年もよろしくお願いします。

だいや:
森先生、コーチ明けましておめでとうございます、今年もサッカー一生懸命がんばります。
よろしくお願いします。

そうたろう:
新年明けましておめでとうございます。森先生、コーチ、今年もよろしくお願いします。

ゆいと:
あけましておめでとうございます。森先生、コーチ、今年もよろしくお願いします。今年の目標は、しらさぎマラソンで自己ベストより20秒くらいちぢめることです。リフティングは、3月終わりまでに100回します。試合では、もっとシュートを決めたいです。

ひなた:
あけましておめでとうございます。森先生、コーチ、今年もよろしくおねがいします。
今年の目標は、リフティングをもっとがんばって自己ベストを出したいです。あと、ドリブルしてシュートするところを、みんなに見せたいです。

みどり:
森先生、コーチの方々あけましておめでとうございます。
残り3ヶ月、サッカーもマラソンも全力をだしきりがんばります。
今年もよろしくお願いします。

りくと:
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はなんでも一生延命頑張ります。

ひかる:
明けましておめでとうございます。
森先生、コーチの方々、今年もよろしくお願い致します。

よしろう:
森先生、コ ーチ今年もよろしくお願いします
今年は、マラソンで自己ベストを3回以上とります
あと、相手からもっとボールをとれるようにします。

こうへい:
あけましておめでとうございます。森先生、コーチの方々、今年もよろしくお願いします。今年はマラソンや駅伝、試合も全力で取り組んでいきたいです。

さとる:
あけましておめでとうございます。
森先生、コーチの方々、2016年はありがとう
ございました。2017年もよろしくおねがいします。
今年の目標は、リフティング100回を目指したいです。
2017年も試合を一生懸命して、得点したいとおもいます。