堺選抜最終試験

だいや:
堺選抜では、自分の思う様なプレーが出来ました。
裏へのぬけだしをしたけど、何回かオフサイドになってしまったので、もっときちんとラインを、みてぬけだしたいです。
福島コーチ忙しいなか、見にきていただいてありがとうございました。

ゆうだい:
堺選抜最終試験では、右ハーフで試合をしました。ドリブルやパスはうまくいったけど大きく声が出なかったです。点は、いられなかったけどアシストをして何回も上手くいって良かったです。

あんじ:
堺選抜の試験では、1試合目はあまり抜かれずにできたけど、2試合目からは体力がもたなかって、パスがとおらなかったり、ボールをとられたりしました。体力をもっとつけていきたいです。
福島コーチ、見にきてくれてありがとうございました。

今週末の予定

今週末の予定です。

23日(祝)
・朝練 全員 7:00~8:45

24日(土)
・全員 7:00第2グラウンド集合
お楽しみサッカー
(白鷺公園マラソン、親子サッカー、ゲーム、サッカーテスト)

25日(日)
・6年 東百舌鳥ラーニング杯
5年以下オフ

初蹴りは、1月3日(火)8:00~10:00です!

お楽しみサッカー

中百舌鳥サッカークラブ保護者のみなさまへ

12月24日(土)
冬のお楽しみサッカー

①白鷺公園マラソン大会
 参加してくださる方、応援してくださる方は、朝7:50までに白鷺公園にお越しください。
(8:00スタート予定)
 お父さん、お母さんもぜひ、参加してください!

②第2グラウンドで親子サッカー。 (12:00まで)
 参加してくださる保護者の方は、午前9:30に第2グラウンドに集合してください。
 お父さん、お母さんたちも、ぜひミニサッカーに参加してください。
(6年お母さんチームは,翌日のラーニングカップの練習をします。)
 3月最終日曜日の親子サッカーは、全員参加でお願いします。親は、今回は自由参加です。

◎午後は、子どもたちだけでお楽しみゲーム大会(体育館にて)をします。