堺選抜

そら:
昨日は、選抜の練習でした。鳥かごや3対3 4対4とかをしました。トラップするときは動かしてトラップすると、教えてもらいました。
試合は、パスを正確にだして守備を意識しました。
ちゃんとできたと思います。
次の練習のときは、シュートをいっぱいしたいです。

今週末の予定

17日(土)

AM 6年生と、5年生の希望者
第二でコート作成⇒車でSPORTS PARK 東海岩室へ(トレマ・リップエースさん)

PM 6年生と5年生
第二で中央リーグ&トレーニングマッチ
詳しくは、‘キングジジイ‘ の書き込みを見てください。



4年生と3年生
全日 中学年リーグ&トレーニングマッチ 竹城台東小学校
詳しくは、‘ふくしま‘ の書き込みを見てください。



2年生と1年生
AM9:00~11:30 トレーニング









18日(日)

3年生
全日 アーバンペガサスカップ 新浅香山小学校
詳しくは、‘すさコーチ‘ の書き込みを見てください。



桃山台さんとのトレーニングマッチ 福泉中央小学校
選手は、電車と徒歩で行きます。

AM 4年生と2年生と1年生

PM 6年生と5年生と4年生

タイムテーブルは、以前にホームページに載せていただいています。

☆PMの9・10・11試合目の内容が、若干変更になりました。
 申し訳ありませんが、ご了承ください。

☆詳しい事は、今後の学年別書き込みを見てください。

質問は福島までお願いします。
よろしくお願いします。



4年生へ( 18日の予定 )

移動手段:電車で栂・美木多駅⇒徒歩で福泉中央小学校へ

対象学年:4年生

対戦相手:桃山台SSS

 持ち物:ユニフォーム上・下,青ストッキング,シンガード,マイボール、
     お弁当、軽食(おにぎりやパン),水筒、ぼうし,タオル,着替え,
     交通費300円,、手袋、防寒着、その他必要な物

  ☆忘れ物があると試合に出れませんので,再度確認すること。
  ☆寒くないように、防寒着で調節してください。
  ☆持ち物には、名前が書いてありますか?ちゃんと読めますか?

17日 5,6年生へ

12月17日(土)の予定

6年生は、下記内容を読んで理解し、自分たちで、行動をして下さい。
せいすけが、休みと聞いていますので、れんが、キャプテンとして、コーチの代わりをして下さい。

7時00分 6年生5年生希望者集合
コート作成 お弁当を保健室に、試合の用意をして、最低限の荷物にして、後は第二に置いておく。

7時45分 車にて、移動

9時00分 リップとのトレーニングマッチ

11時15分 試合終了後、帰る用意をして、車で移動

11時45分 第二到着 お昼ご飯

12時30分 グランドドリブル リフティング走 アップ 午後から参加者は、12時30分集合

13時30分 6年生 中央リーグキックオフ

16時30分 解散予定

翌日18日は、午後から桃山台小学校にてトレーニングマッチ。土曜日に詳細は、連絡します。

自己管理に関して
・野菜や果物からビタミンを摂取して下さい。無理な場合は、野菜ジュースで摂取して下さい。
・手洗いうがいを、帰宅後、食事前には、しっかりとして下さい。
・3食しっかり食べて下さい。特に朝ごはんをたくさん食べるようにして下さい。
・10時迄に寝ることを心がけ8時間以上の睡眠をとって下さい。10時から2時の間の睡眠が大切。
・お菓子を食べ過ぎて、朝昼夜の食事が減らないように気を付けて下さい。

激しい運動をすると一旦、免疫力は下がりますが、その後に、正しい栄養と良い睡眠をとると一気に免疫力が上がります。

6年生には、言っていますが、上記の文章を読んでわからい。今回の場合だと、「免疫力」,パソコン又は、スマホを、大人から借りて、自分で調べて、分からなければ、大人に聞いて下さい。

便利なものの正しい使い方を、今、覚えれば、将来必ず役に立ちます。