12月11日(日) 1.2年生

12月11日(日)JFAキッズフェス(Jリーグコラボ)
10時15分~12時15分
受付 9時45分

屋根付きフットサル場横のロッカー施設に
に9時30分までに、集合して下さい。
当時は現地集合、現地解散となります。

今回参加の方への詳細のご連絡です。ご確認よろしくお願いいたします。
当日、受付開始時間から、開始時間の間に、現地にお越しください。
当日は、参加者をランダムにチームわけしてのミニゲームやトレーニングコーナーを予定しています。
当日の会場は堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターです。
地図:http://www.s-ntc.com/outline.htmlをご参照ください。
『屋根つきフットサルコートF1・F2・F3』と明記されているところが会場となります。

以下ご確認ください。
1、雨天決行です。 大雨や暴風時の場合、安全管理上中止になる可能性がありますのでご了承ください。
中止の場合は、当日の朝7:00ごろに決定いたします。
あやしい場合は7:00 以降にキッズ委員会ホームページ、トップページ(http://www.osaka-fa.jp/kids/)の『委員会からのお知らせ』をクリックしご確認下さい。
会場にお越しいただいたあと、暴風・雷等により中止ということも考えられます。子どもたちの健康面を第一に考えて決定いたします。
判断しにくい場合は中止決定次第、状況を配信していきますので随時ご確認いただきますようお願いいたします。

2、スパイクは、怪我防止のため禁止とさせて頂きます。
3、コートの外からの観戦をお願いいたします。フィールド内に入られないようご注意ください。
4、当日は、水分補給が十分に出来るようにご準備ください。
人工芝グランドでは、芝生保護のため水以外の飲み物は禁止となります。
ご協力をお願いいたします。
5、お車にてお越しの方はP2駐車場のご利用が便利です。
6、事故、怪我のないように万全の注意をはらい、企画、実施しておりますが、
万が一のケガにつきましては、保険の範囲内での対応となりますので、あらかじめご了承ください。
7、施設内は禁煙です。おタバコは喫煙所にてお願いします。
8、フィールド外でのボールの使用はご遠慮ください。
9、公共の施設を利用いたします。施設規則を遵守いただくとともに、ごみ等は各自持ち帰りいただきますようお願いいたします。
また、貴重品については、各自管理していただきますようお願いいたします。
10、JFAキッズフェスティバルをより多くの方々に知っていただき、
取り組みをより充実、普及させるために、本フェスティバルに参加されるお子様、
保護者の皆様の映像、写真を主催者にて利用(参加募集告知案内、JFAホームページ、OFAホームページ等)させていただく場合がありますのであらかじめご了承下さい。