堺JSL低学年大会 1日目結果

堺JSL低学年大会 1日目結果

第8回堺JSLリーグ低学年大会の
予選リーグがあり、4試合を戦いました!
大会関係者の皆様、対戦して頂きました
チームの皆様、サポート頂きました
保護者の皆様、有難うございました!
あまり接する機会が少ないカテゴリーで、
僕は途中から参加させて頂きました。
一生懸命に試合をしている姿を見ると、
癒されますが、試合以外の行動がこれからの
課題ですね(笑)
結果は、Bブロック4位となりましたが、
最高の環境と皆様のサポートに感謝して、
明日の順位リーグを頑張ってくださいね*\(^o^)/*

6年生の選手へ

明日は、仕事の関係で、午後から第二に行きます。
30分を目安に、ポイントをいつものメンバーで、コートの大枠をとり、二つのチームに別れ、ゴール前を作成して下さい。5年生にベンチを作成。そのあとゴミ拾い。いつもしているルーティーンで。
キャプテン、副キャプテン頼むで。
いつも助けてくれている5年の応援と4年生と練習して下さい。
キングジジイの自慢の6年生選手頼むで。

連合運動会

連合運動会 れん
 今日の連合運動会では、始めに綱引きをやって、初戦敗退だったけど練習の成果を発揮できて、掛け声も大きな声で言えたのでよかったです。
50mハードルでは、自己ベストを出せたし、1位だったので良かったです。中学校に教えてもらったこともできたと思います。最初で最後の連合運動会悔いの無いように出来たと思います。

連合運動会 ひろと
 最初の綱引きでは、日頃の練習の成果をはっきできたけど、惜しくも負けてしまいました。僕は百メートル走に出場しました。とても緊張したけど、2位になって賞状をもらって、嬉しかったです。

連合運動会 そら
 昨日は、連合運動会でした。最初は、綱引きで結果負けたけどできる所までだしきったので良かったです。
50ハードルは、1位で賞状をもらえたので良かったです。タイムも8.9でいいタイムだったのでうれしかったです。
連合運動会は、楽しかったです。

連合運動会 あさ
 綱引きでは先生方から教わったフォームで大きな声を出してできたと思います。
走り幅跳びでは勢いよく飛ぶことを意識して飛びました。初めて3メートル49センチ飛んで賞状をもらえたので嬉しかったです。
次は修学旅行があるので楽しんで行きたいと思います

連合運動会 としき
 綱引きでは、絶対に勝てると思っていたけど、負けてしまって悔しかったです。でも、全力を出しきることは、出来たので良かったです。100メートル走では、緊張してあまりいい走りができず、賞状を取ることができなかったのがとても悔しかったです。

連合運動会 かいき
 綱引きは、できることは、やったけど負けてしまって悔しかったです。ハードルでは、いつもどうりに飛べたので嬉しかったです。連合運動会では、色々なことがまなべて良かったです。

連合運動会 そうま
 綱引きでは、ホームなど掛け声は、できたと思います。だけど第一セットと第二セット両方負けて一回戦で負けてしまって悔しかったです。
個人種目のハードルは、練習のせいかを発揮できたので嬉しかったです。連合運動会は、6年だけの行事で一回しか出来ない運動会でいい記録にもなったし楽しかったです。

連合運動会 しゅら
 連合運動会はハードル走に出ました。ハードル走ではちょっとミスをして賞状はもらえませんでしたが、自己ベストが出たので良かったです。綱引きでは、第一セットと第二セットで相手に引かれてすぐ決着がつきました。一回戦敗退だったので悔しかったです。

連合運動会 せいすけ
 綱引きでは、1回戦負けだったけどフォームも声も出せていてよかったと先生に言われたので良かったです。ハードルでは、賞状は貰えなかったけれど、自己ベストを出すことができました。この連合運動会で綱引きとハードルどちらも上手くなることができたので良かったです。

連合運動会 みどり
 私は、4×100メートルリレーに出場しました。私達のチームは、一緒に走った8チームの中では1位になりました。
私達のチームは、バトンパスも上手くできました。女子の全チーム合わせた中でのタイムは、1位ではなかったけど、学校で練習していたタイムより5秒速くなっていました。
全チームの中で1位じゃなかったけど、悔いのない結果がでたと思います。

10月15,16日 1,2年 堺JSL低学年大会

10月15,16日 1,2年 堺JSL低学年大会

10月15日.16日はJGREEN堺にて
JSL堺低学年大会が行われます。
堺市の多くのチームが参加する大きな大会ですので、
選手、並びに保護者の方々
中百舌鳥サッカークラブとして
強かに、凛々しく、元気よく参加して下さい。
当日は、サッカーコート以外でのボールを使った行動ならびに
ネットフェンスへもたれたり、登る行為も禁止とします。
発見した場合は、試合には出れません!

また保護者の方々へは、応援に際しサイドコーチング
(ベンチ外からの過剰な指示、応援)は自粛頂き
暖かく子供たちを見守って頂くようよろしくお願いします。
この様な大会は、子供たちが自立できる大きなチャンスと考えますので、
大会中は、できるだけ関わりを無くす様にお願いします。
その分家に帰ってから、精一杯褒めてあげて下さい。

15日(土)集合時間
通常通り9時集合
持ち物・試合の用意、弁当、すいとう、着替え、その他必要なもの

※送迎頂ける保護者様は、9時40分に
第二グラウンドへお越し願います。

16日(日)初日の結果による。

最後に、15日は、何時に、どこのチームと戦うか?
ぐらいは意識してきてね。