朝練

しゅら:
今日の朝練はボールをしっかりキャッチすることがちょっとしかできませんでした。今月の目標と一緒に頑張っていきたいです。

さとる:
今日は、朝練で蒲池コーチに色々な事を教えてもらって
まず、ラダーをして、パスをもらってコーンをかわして
シュートする練習で、パスをもらう時のトラップがむずかしかったです。

かずひろ:
今日の朝ラダーからシュートをやってボールがきてトラップをするけどうまくできなかったのでもっとトラップの練習をしたいです。
出来たと思う事はホローにつく事です。試合でもホローからのドリブル、パスをつなげる、それとドリブルシュートゴールができるようになりたいです。

たいき:
今日は、ラダーをしてからコーンをぬかしてシュートをするのと、5対5をしました。ラダーは、前より少しできるようになりました。5対5は、パスをきっちり正確にしなければいけないとおもいました。もっとラダーとパスを出来るように練習します。

そら:
今日は、3対3やファイブタッチをしました。3対3は、ちゃんとグランダーでパスをできてよかったです。ファイブタッチは顔をあげてパス回しができて良かったです。

みどり:
朝練では、5タッチの練習ですぐにボールをとられたので、もっと動いてもらえるようにしたいです。その事を試合でいかせれば良いと思います。
10月の目標は、ヘッドができないので足でトラップしておさめたいです。マラソンとリフティングも頑張りたいです。