堺選抜一次選考会


堺選抜一次選考会

堺JSL選抜 U-12 選考会があり、
中百舌鳥サッカークラブからは、
チームを代表して4名が参加させて
頂きました!
高いレベルの選手達の中で、自分達の
実力以上を発揮出来た様に見えました。
「楽しかった!」「凄かった!」と
言葉足らず(笑)ですが、チームに帰って
プレーで教えてくれる筈ですよね?
よろしく〜(^-^)
堺JSLスタッフの皆様、今回もお世話になり有難うございました m(_ _)m
選手達、それぞれに得るものがあり
これからが楽しみです!
全員が次のステージに進む事を願い、
また、頑張りましょう。

あさ:
今日、堺選抜に行ってきました。4試合すべてディフェンスをして自分の力を出し切ることが出来たと思います。同じチームだった人と友達にもなれて、とても楽しかったです。福島コーチ、応援にきてくれてありがとうございました。

せいすけ:
今日はずっと試合をしていました。ずっと練習していたロングキックの成果がでて、ゴールキックが飛ぶようになったのが嬉しかったです。今日は100パーセントの力を出せました。送ってくれたあさのお母さん、応援に来てくれた福島コーチ、今日はありがとうございました。

そら:
堺選抜では、3回くらいディフェンスひやりました。後ろから声をだせたし最後トップでいい動きができました。
あと、選抜の人と友達になりました。
あさのおかあさん せいすけのおかあさん 送ってくれてありがとうございました。
福島コーチ見に来てくれてありがとうございました。

ひろと:
今日は、全試合ディフェンスをやらせてもらいました。いつもどうりプレッシャーをかけて、球際を激しく出来たので自分としては、良かったなと思います。他の選手は、僕よりディフェンスがうまくて、特に、びびらずに、突っ込んで行て、僕も、いっぱい学ぶことがいっぱいありました。車で送ってくれたあさのお母さん、見に来てくださった福島コーチ、ありがとうございます。