堺選抜

本日、堺JSL選抜選考会・二次選考会に
5年生4名が参加させて頂きました。
堺JSLの関係者の皆様、お世話になり
有難うございました!
またまた短時間しか見れなかったのですが、中百舌鳥SCの代表として恥じないプレーを全員が見せてくれました。
ゲーム中、ずっと声を出し引っ張っていた
せいすけ!
倒されてもなお、体をはったディフェンス
を続けたひろと!
得意の走りで、相手にプレッシャーを
与えるあさ!
常にゴールを意識し、得点したそら!
頑張った全員が、合格して欲しいと心から願います。
万一次に進めなかったとしても、この貴重な経験を無駄にせず常に上を目指して努力する選手になって欲しいです。
頑張りましょう!!
選考会終了した時のみんなの笑顔、
サイコーでしたよ♪
E吉、お手伝いかな?
お疲れ様〜!

あさ:
今日はチームの人とたくさん声を出して、れんけいし合ってサッカーができたので良かったです。上手な人がいっぱいいて、とても勉強になりました。そういう人の真似をして上手くなっていきたいと思います。福島コーチ、えいきちくん、見に来てくれてありがとうございました。

せいすけ:
堺選抜では、1次予選と同じように大きな声でチームの人に指示することができました。
相手のシュートもかなり止めれて、1失点しかしなかったので良かったです。
見にきてくれた栄吉くんと福島コーチ、送ってくれたあさのお母さんありがとうございました。

そら:
1じ選考みたいに声をだしました。
チームは、前と同じ人でした。最初の試合は、右ハーフでやりました。試合が終わった後栄吉君にサイドでやるときは、スピードで、行ってクロスをあげると、アドバイスをくれました。
乗せてもらったあさのおかあさんせいすけのお母さん
見に来てくれた栄吉君福島コーチありがとうございました。

ひろと:
僕は山下コーチにミドルシュートを狙えとアドバイスをもらったので、ミドルシュート を打ちました。はずしたけれど、気持ち良かったです。こかされたけど、めげずに体を入れてディフエンスするようがんばりました。行きに乗せてくれたあさのお母さん、見にきてくれた栄吉君、福島コーチありがとうございました。