8/23(日) 5年トレーニングマッチ結果


8/23(日)14:30~
5年トレーニングマッチ結果
(会場:三国ヶ丘中学校)
15分1本

中百舌鳥vs東浅香山
4ー0
(としき、かいき、そら2)

中百舌鳥vs榎
5ー1
(せいすけ、ひろと2、そら、としき)

中百舌鳥vs東浅香山
2ー1
(あさ、そら)

中百舌鳥vs榎
2ー1
(みどり、そう)

中百舌鳥vs東浅香山
3ー0
(れん、そう、ひろと)

中百舌鳥vs榎
1ー0
(そら)

今日は、榎様、東浅香山様、保護者の皆様ありがとうございました。
かなり暑い中での試合でしたが、中百舌鳥5年生本当に頑張りました。
6戦全勝!全員得点まであと2人でしたが、しゅらもしゅんすけもゴールまであと1歩という場面が何回もあり、非常に見応えのある良い試合でした。
この調子で来週の中央リーグも優勝目指して頑張りましょう!

【5年】0823トレマ(榎、東浅香山戦) かわしまコーチ
本日、榎、東浅香山の選手のみんな、関係者の方々、応援の皆様ありがとうございました。結局6試合させていただきました。6戦全勝で、詳細は和田コーチ記載の通りです。今回の収穫は、1.集中力とスタミナ面で負けてない。2.選手のボジション面です。具体的に言うと、1は、朝練と、白鷺マラソン等の走力を常日頃意識するトレーニングが、活きている点です。熱くてへばるのではと心配しましたが全く動じません。体力が相当ついてます。
2.選手のボジションニング面で、誰が何処でも対応出来るのではと改めて思いました。5年現12名いますが、だいたい定位置が決まってますが、今回はキーパー含め、ディフェンス陣とオフェンス陣をあえて、逆にしたりしました。
結果、選手が次回以降にどう活かすかですが、
充分どのボジションも通用するのが、実感したのでは。。。
まだまだ成長段階です。この調子でガンガンいきましょう。わざわざ、来てくれたわたる先輩がコーチAND審判、福島コーチ、服部コーチ、和田コーチありがとうございました。選手は、各コーチのアドバイスを思いだし、次回に活かし、実力をつけていきましょう。

JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ

中百舌鳥サッカークラブ
6年
JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ
またJグリーン天然芝コートで試合をさせてもらえる幸せ。

VS SSクリエイト
0-3 ●

VS 高原JSC
2-1 〇 まいける(とも)、たかや(えいきち)

JSLリーグ 下位リーグプレーオフ
3位!やった~!