6年生へ

堺フェスタ2日目(8月1日)の連絡です。

第二グラウンドに、8:00集合
会場は今日と同じで S3北

 9:50 審判(小林コーチ)とボールボーイ(はると・りく・あつし・いっせいの4名)
10:40 試合
13:10 試合 の予定です。

☆6年生のみの参加予定。
☆本日も体調不良の選手がありました。この暑さでは仕方がないかもしれません。
 しかし、出来る限りの体調管理と熱中症対策はお願い致します。

明日も、気持ちの入った行動・プレーを期待します!

保護者の皆様、猛暑の中応援有難うございました。
明日も、選手達は全ての活動に自分達で取り組み・頑張ってくれるはずです。
彼らに任せて見守って頂ければ嬉しいです!

よろしくお願い致します。

堺フェスタ1日目 結果


堺フェスタ1日目 結果

VS アーバンペガサス 0-4 ●
VS 北中       0-2 ●

堺フェスタ、1日目。
対戦して頂いたアーバンペガサスFC様・
北中FC様、大会関係者の皆様、
保護者の皆様、
有り難うございました!
結果は残念でしたが、
気持ちの伝わるプレーでいつも以上の
力を発揮していました。
また、明日も頑張りましょう!

6年生へ 妖怪本気マン
昨年から君たちの試合を沢山見ましたが、堺フェスタ初日、アーバン戦の1.2タームは、最高の内容でした。
3ターム目に足が止まったのは残念ですが、結果に差が、出たのは、最後に、FW3枚DF2枚にして攻めた結果なので、本当に互角でした。
昨日言い忘れましたが、シュート数は、なかもず12に対して、アーバンは6と言うことを。
前線からのたいちのプレス、たけるの高い位置でのセカンドボール奪取、キャプテンのポジショニング、あつしのカバーリング、春先に、三好コーチが、ボードで話をされていた、前線からのプレスとポジショニングの融合が少し見えた気がします。
妖怪が、勝ちにこだわるのは、本気になることの素晴らしさを知って欲しいからです。
次につなげるためにも、後2日、頑張って下さい。