3、4年生へ

2日(土)、中学年リーグがあります。

9:00・第二グラウンド集合(試合会場です)

試合の用意(ユニフォーム上・下、ストッキング、シンガード)
お弁当、ぼうし、タオル、着替え、水筒(お茶や水やスポーツドリンク等)
マイボール、その他必要な物があれば持参して下さい。

11:00 VS 浜寺昭和 A
11:30 VS 浜寺昭和 B
12:00 VS 登美丘  A
12:30 VS 登美丘  B
15:00 VS 高原   A
15:30 VS 高原   B の予定です。

A-4年生主体・B-3年生主体。、
人数の関係で、Aチームに3年生も数人応援に入ってもらいます。

☆持ち物には必ず名前を記入する事(マイボールも)
☆マイボールはバッグやネットや袋等に入れ、
 移動時は蹴らない・つかない・振り回さないを守る様に!いつも言っている事です。
☆暑くなってきて・また活動時間も長いので水分を多めに持って来て下さい。
 2リットル以上。すでに足らなくなる選手も出てきていますので。

新学年になって初めての試合です。
普段教わっている事や自主練の成果が発揮出来る様に、
集中して取り組みましょう。
また、試合以外の態度もとても大事です。同様に全力で!

では、頑張りましょう!

2年生へ

5月2日(土)9時集合
      白鷺公園で練習をします。
      12時解散予定

マイボールを持っている人は,持ってきてください。
暑くなってきましたので,途中で飲み物がなくならないように多めに持ってきてください。
帽子とタオルも忘れずに

5.6年生へ

予定
5月2日(土)
午前7時集合
コート作成後、練習をします。
午前10時からは、中学年大会の手伝い、副審、個別練習
午後12時解散
お弁当は、いりません。
5月4.5.6日
午前7時から午前8時45分 希望者は、朝練をします。

今年度のテーマ
ヘットスタート
誰よりも早く活動をスタートさせて、集中力と規則正しい生活リズムを体にしみ込ませる。
マイドリセット
全ての日常の行動が、すべてにつながる。
靴をそろえる。洗濯物は、自分で出す。食べた食器は、自分で洗う。トイレ掃除を手伝う。
モダン武士道
ハードワークと規律
何事にも全速力、集合は、絶対に全速力。大きな声での挨拶。返事は、1秒以内に「はい」

コーチが、みなさんに教えることができる最大の3つのポイントです。

さあ、5月も一緒に頑張りましょう。

物品のお渡しについて

いつもご協力ありがとうございます。 お申込みいただいた物品が納品されましたので
お渡しします。

受渡し日1 : 5/2(土) 時 間 : 11時 ~ 12時
受渡し日2 : 5/9(土) 時 間 : 11時 ~ 12時
場 所 : 第2G 保健室

よろしくお願いいたします。

5月1日(金)放課後練習

明日5月1日(金)の放課後第二グラウンドにて
練習をします。

時間のある選手はサッカーができる用意をして
放課後第二グラウンドへ来てください。

時間は16時~18時30分を予定しています。
マイボール持参できる人は一度家に帰宅してからでいいので
持ってきてください。
無くてもいいです。