4月4日5日の予定

4月4日(土)
全学年希望者対象に、基礎練習をします。
午前9時00分から午後12時00分
4年生から6年生の高学年は、走力を中心とした運動量のいる練習となります。
現時点で、雨の予報です。7時30分に再度、書き込みをします。
雨の場合、低学年は、中止。高学年の希望者は、気温が15度以上の場合、練習をしますので、必ず掲示板を7時30分に見てください。
新6年生、「サッカーが、ほんまに好きなら、サッカーが上手くなりたい、ゴール決めたい、ファインセーブしたいと思っているなら、子供でも大人でもふざけません。今までふざけて怒られた選手は、サッカーが、好きかどうか再度、考えて下さい。」
考え方、具体的にゆうと、また、ふざけてしまうかもしれないと少しでも思う人は、練習を休んでください。
今、本当に深く考えて下さい。
サッカーが、好きなら規律を守り真面目目にすることは、苦痛ではありません。
できないのは、好きでないからです。
今、真剣にサッカーをしたいと言うものが、数名います。
4月からその数名を基準にします。
6年生の保護者の皆様へ
今後、練習の途中で、帰宅していただく場合が、ありますので、お子様に、保護者への連絡先を必ず伝えてください。一人では、帰らせません。個人によっては、幼さからまだ、帰らせられる意味をしっかり理解できない人が、多数います。
また、気候に関しましても、気温も加味して練習を行いますが、アレルギー等で免疫力が低下している時は、無理をさせず休ませて下さい