明日の駅伝練習

明日1月12日(祝)
5、6年生は、大泉緑地で
「なかもず駅伝チームタイムトライアル」を実施します。
午前6:30 第2グラウンド集合
 歩いて、大泉緑地に行って、チーム対抗戦のトライアルをします。
・午前9:00頃 第2グラウンドで解散予定(流れ解散になるかもしれません。)

4年生希望者は保護者の方と一緒に、午前7:15に大泉緑地に行ってください。
(車や自転車で行ってもいいです。)

5年生へ

明日の5年JSLリーグ
11:15 中百舌鳥駅ロータリー(いつものところ セブンイレブンのある方)集合
交通費300円と試合の用意を持ってきてください。
光明池駅まで電車で行き、美木多小学校まで歩きます。
13:00 美木多vs中百舌鳥
14:00 アーバンvs中百舌鳥(トレーニングマッチ)
15:00 アーバンvs美木多

大泉緑地駅伝トレーニングが午前9:00過ぎに終わる予定なので、
「5年生は一度解散して昼食を食べ、11:15に中百舌鳥駅に集合」
に変更します。
お弁当の用意をしてくださっていた保護者の方、連絡が遅くなり申し訳ありません。

中央リーグ 対東浅香山戦


中央リーグ 対東浅香山戦

昨日は、東浅香山様皆様、関係者、また、保護者の方々ありがとうございました。
結果です。
4年 中百舌鳥 4-0 東浅香山(そら、ひろと、はるき、かいき)
5年 同上 2-0 同上 (えいきち、こういち)
6年 同上 1-5 同上(はやと)
【トレマ】
4年 同上 2-0 同上(はるき2)
5年 同上 4-0 同上
(そうた、えいきち2、たかや)
6年 同上 2-0 同上(たま、かず)

4年については、前日の試合をふまえ、オフザボール(ボールをもっていない時)とマークはずすことを意識して、メンバーが試合にのぞみました。得点は、みんなが意識できていた結果と思います。
5年 いい試合でした。今後それぞれ自分の持ち味を伸ばしていきましょう。技能とともにマナー向上も期待しています。
6年 今回の試合で力がだしきれなかったところを、新春杯にぶつけてください。

全学年共通ですが、遠征の際でも、何時でも、どこへいっても同じモードで元気なあいさつ、忘れないようこころがけましょう。

当日の写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。