今週末の予定(詳細)

29日土曜日の予定
1.2.3.5年生
8時第二グランド集合 担当コーチ:福島コーチ
5年生は、コーチの指示で、1.2年生の試合用コートを作成してください。
コーチの指示で、食事終了後、3年生と2年生の希望者は、移動します。

おはようございます。
お天気が心配ですが、今現在、決行予定です。

9:00 2年生
9:30 2年生
10:00 1年生
10:30 2年生
11:00 2年生
11:30 1年生
で試合を予定しています。
天候等で変更があるかもしれませんが、
よろしくお願い致します。

4.6年生 担当コーチ:山下.川島コーチ
7時30分中百舌鳥駅(いつものところ)に集合
北野田まで電車で行きます
午前中試合終了後、食事を済ませて

6年生は、山下コーチと第二グランド移動、4年生は、川島コーチと深井小学校移動
注:キャプテンと山下コーチは、7時、第二集合、遠征の準備後、なかもず駅移動
注:全選手、試合の用意とお昼ご飯(1年生と午後からの試合を希望しない2年生はいりません)が必要です。お弁当は、午前中の会場で食べます。

注:電車賃は、2年生希望者、3.4.6年が必要です。
午前と午後試合会場が異なります。
敏速に行動しないとみんなの迷惑になります。
低学年は、コーチの指示で行動し、高学年は、キャプテンを中心に各学年の当日のリーダのもと行動して下さい。
当日、試合会場が異なり移動を伴うため、低学年の保護者のみんなさんで引率ご協力よろしくお願いいたします。6年生は、時間により走って第二に戻る場合がありますが、コーチ一人の引率で充分です。

30日 オーパスワンフットサル大会
当日7時30分第2G集合。車でいきます。人工芝ですがスパイク禁止。9ー12時です。
雨天決行です。よろしくお願いします。

堺JSL選抜(1次選考)

堺JSL選抜(1次選考) あつし
26日、J-GREEN堺に行ってきました。アーバン、ガンバ堺、登美丘など
いろいろなチームが来ていました。ミニゲームをするのにチームわけをしたとき
知らない子がたくさんいて不安になりました。ミニゲームでは、声も出せたし
全力を出し切れたので、良かったです。でも、1点も決めれなかったのが
悔しかったです。1次選考は、受かりたいです。

堺JSL選抜「一次選考」 とうや
僕は、26日に堺JSL選抜「一次選考」にいきました。そこではいろいろなチームが来ていました。ミニゲームをするのにチーム分けをした時友だちがおりました。でも僕は友達に負けないようにがんばりました。1点決めれたので良かったです。一次選考受かりたいです。

選考会 えいきち
26日に一次選考にいかしてもらって、試合で戦った選手もいて知ってる人もいました。ずっとゲームして、一緒のチームでしらなかった人とも試合中にコミニケーションやパスが出来て仲良く慣れました。
特に心がけていたのが、挨拶・運動量・声・得点をアピールしました。中百舌鳥SC代表として受かりたいです。

堺JSL選抜 1次選考 こうき
26日にJグリーンに行ってきて、ミニゲームをしました。そして、ミニゲームが始まり、同じチームのキーパーが背が低いのに大きい相手にあたり、ゴールをまもっていたので、自分も同じように頑張りたいと思いました。
植田さん 車に乗せて頂きありがとうございました。1次選考受かりたいです。