5,6年生へ

10月25日土曜日朝6時白鷺公園を走ります。
第二グランドが使用できないので、午前中基礎の走り込みをします。
5年生は、希望者のみ参加ください。
午後からの中央杯は、野田小学校で、移動方法等は、朝の走り込みの後に説明します。
朝は、7時終了予定で、一旦家に帰って再度、集合になります。
中央杯の要項ホームページで必ず確認してください。

連絡

10月25日(土)
3、4年 予定変更です!

ガンバ堺との中学年リーグは延期(日程は未定)
午前8:30~12:30頃まで、白鷺小学校でトレーニングマッチをさせていただく事になりました。

10月25日(土)
1、2年はオフになります。
5年は未定です。
6年は中央杯に行きます。

低学年大会・2日目


低学年大会・2日目

本日も大会関係者の皆様,
試合をして頂きました皆様
お世話になりました。有難うございました。

結果です。
5位リーグ
VS 錦綾SC          3-0(あおい・かずひろ・りくと)
VS 日置荘西FC        0-0

順位決定戦
VS GROW UP FC    1-2(さとる)
5位リーグ 2位 です。

子供達は、2日間頑張りました!
試合の中で、バラバラだった気持ちを一つにして
「勝つぞ~!」を合言葉に、必死でボールを追いかけました。
1勝した事で自信がつき、優勝という言葉も出るように...。
あと少しでしたが、結果は2位。
全員くやしそうな顔で泣く子もいました。
本当に頑張ったから、負けてくやしい気持ちになったのです。
その気持ちを大切に、また次に向けてトレーニングをしましょう!
忘れないかぎりみんなはもっと強くなれますよ。
ただし、試合に勝つよりもっと大事な事もあるよね?
そちらもしっかり頑張ろう!

服部コーチ
2日間、朝早くから夕方遅くまで本部スタッフ・主審・試合のコーチング&指導等
本当に有難うございました。本当に助かりました。

山下コーチ
2日目にサプライズで来て頂き、有難うございました!
短時間でしたが、選手達にアドバイスをして頂いたおかげで
皆が見違えるようになり頑張りきれました。

最後になりましたが、
送迎にご協力頂きました、新名さん・内川さん・江原さん
有難うございました。お世話になりました。
応援に来て頂きました沢山の保護者の皆様、
本当に有難うございました。
皆様のサポートが選手達の力となり頑張れました!
そして、お兄ちゃんコーチの
そうた・はると・まさみち・えいきち、サンキュー!
嬉しかった!助かったよ!
中百舌鳥SC・最高です!