5、6年トレーニングマッチ(宮山台小学校)

5、6年トレーニングマッチ(宮山台小学校)

本日のトレーニングマッチ
行き帰りバスを使用せず、中百舌鳥から泉ケ丘の電車賃のみです。
たくさん試合をさせてもらいました。
最近、大会が多く出番の少なかった選手が頑張って試合を楽しみ結果を出してくれたことが本当に嬉しかったです^_^
マイケル4ゴール^_^

遅くなりましたが、試合をしていただきました 御池台FC 竹宮FCの皆様、関係者の皆様 ありがとうございました。

結果です。
御池台(6年) 中百舌鳥(6年)
0 3 かずき→ゆうき
ゆうき→かずき
とうや

御池台(5年) 中百舌鳥(5年)
2 5 えいきち→たかや
たいち→えいきち
まいける × 2
ともき

竹宮(6年) 中百舌鳥(6年)
3 1 たま

竹宮(5年) 中百舌鳥(5年)
1 4 たかや→まいける
まいける
えいきち × 2

御池台(6年) 中百舌鳥(6年)
2 1 たけ

竹宮(6年) 中百舌鳥(6年)
2 1 はやと

御池台(5年) 中百舌鳥(5年)
0 2 あつし
そうた

竹宮(5年) 中百舌鳥(5年)
3 1 りく

9月23日

9月23日(火)宮山台小学校で5.6年のトレイニングマッチをします

集合時間: 午前9時(時間厳守) キャプテンのみ8時20分第二集合コーチと荷物運びます
集合場所: 南海中百舌鳥駅ロータリー側(白木屋やECCのある方)
持ち物 : 1000円(中百舌鳥-泉ヶ丘および帰り宮山台からバスにのるかもしれません)
試合の用意 着替えの用意
お弁当 飲み物
試合予定
11:00 対御池台 6年
11:50 対御池台5年
12:30 対竹宮 6年
13:20 対竹宮5年
14:00フレンドリー6年
15:00フレンドリー5年
16:00終了予定
17:30中百舌鳥駅解散予定

保護者の皆さんへ
遠征時のご協力に関して5つの項目に関してご理解の程宜しくお願い致します
1 「引率のコーチの言うことを聞くように」は、絶対に言わないでください。必ず保護者の皆様が他人に迷惑をかける行為に関して、お子様とコミュニケーションをしっかりとって下さい。
2 朝ご飯をできるだけ一緒に食べて頂き、準備の確認をし、できていなかったら自分でさせて下さい。できていないとき、絶対に怒らずに指示してあげて下さい。
3 緊急連絡先(携帯電話番号等)を本人がわかるようにお願い致します。
4 他人に迷惑をかける行為をした選手は、その時点で帰る用意をし、保護者様に連絡をしますので迎えに来ていただくようお願い申し上げます。本人にもお話下さい。
5 遠征から帰りましたら、遠征費の内訳を聞き、お釣りを必ずもらって下さい。遠征費時の正式な交通費及び水分補給追加等は遠征時終了後、掲示板に試合の結果と一緒に報告させて頂きます。

スポーツの遠征は、その技術を向上させるだけでなく、生きて行くために必要なことを学ぶ凄く良い機会です。昔、5.6年30名前後は、一人でよく引率しました。それは、彼らとの信頼関係と保護者の方々の理解があったからです。しかし、今は、6年生とは、少し昔の領域にきたかな?と思えますが、5年生とはまだまだ時間がかかりそうなので、保護者の皆様のご協力よろしくお願いします。