秋季大会優勝

さあ 切り替えよう 秋季大会優勝する為に、ONE. FOR ALL. ALL FOR ONE,選手はチームの為に、チームは選手のために、
8月のテーマは、「個の力を伸ばす」です。
6年生全選手
 楽しみながら1日20分以上走る
 1日30分以上リフティング
 プール行くなら20分間は真剣に泳ぐ
 納豆1日2パック、苦手な人は親と相談「大豆が命」
 1日1回自分がしたいプレーを想像する(ドリブルで抜く、リフティングで大車輪、フリーキックゴールなど
は、子供達に今日説明しました
耕平チャラ男特別コーチの見本で
 泳ぐことはいいことです。
 成長痛対策は、プロテイン、大豆100%がベスト
 ポジティブシンキング。

特別強化選手追加練習、
だい、じゅん、たま、りき、ほり、
 公園で壁にボールを蹴って、トラップ1日100回以上。
りょう、スーさん、いっしん、ゆうとは、
 ドリブルで、1日 今公園で走っているくらいの距離をゆっくりとできるだけ前を向いて、タッチ数を多くして1周してくだい。
たけ、
 左足でのリフティング、壁蹴り、
あき、
 1ヶ月で、5キロ減量、気持ちは最高、今のウエートでは、ヒザをやってしまいます。あきが変われば、チームが変わります。
はやと、しょうた、つばさは、
 怪我を治すこと。休むのも練習です。
まっさは、
 体調をまず完全にして下さい。
キン肉マンは、
 無酸素運動として1日、バランスボールを使っての腹筋100回、ダンベル右左250回、有酸素運動として土日50分かけて5キロジョギングします。9月から今以上のパフォーマンスで練習できるように、進化します。最後に、君たちに会えて、メタボ知らずの51歳でいれそうです。感謝します。

個別メニュー訂正
あきの減量は、3キロに訂正。計算方法間違えてしまいました。それと親子がストレスを感じる減量は禁止。無理な食べる量の制限など。もし、減量が難しい場合は、ウェートがある走り方を教えます。ラクビー経験者の専門分野です。それと、コーチのプランで疑問がある場合は、必ず質問して下さい。