堺フェスタ 3日目


堺フェスタ 3日目

中百舌鳥ー和光
1 ー 2

惜しくも、負けてしまいました。( TДT)
六年生にとって、宮津遠征と堺フェスタ
とても、成長できた時間でした。
また、個人の課題もみつけることも出来たと思います。
これから、その課題に取り組んでいけば、もっといいチームになるはずです。

TM
中百舌鳥ー桃山台
2 ー 0
最後は、勝利で終わることができました。

堺フェスタ3日目 かわしまコーチ
大会最終日です。3日間、関係者の皆様ご支援改めてましてありがとうございました。特に6年主体(5年も含 )チームにもかかわらず福島ヘッド、服部コーチ、小林コーチ、三好コーチ、森脇コーチ、松下コーチ、先輩方にも気づかって頂きやりとげました。以下、結果です。

〈8位トーナメント〉
対 和光 1-2 ( りよう)
〈フレンドリーマッチ〉
対 桃山台 2-0( わーくん)

8位トーナメントで優勝する気持で戦いましたが、1回戦敗退でフレンドリーマッチにて、勝利しました。72チーム中61か62位です。

3日間通じて、選手個人が、収穫や課題について改めて振り返り、自発的に具体的に行動し、ステップアップ下さい。君達に代わる事はできませんので、言う事しかできません。行動するのはコーチではありません。君たちが今よりも、うまくなったらもっともっとサッカーが楽しめるだろうなと思いました。サッカーは、精神面、体力面でみんなで成長できる奥の深いスポーツだなと思いました。

2014/08/03堺少年サッカーフェスタ3日目: http://1drv.ms/1svcYU4

堺フェスタ2日目


本日大会2日目です。昨日に引続き、関係者の皆様ありがとうございました。以下、結果です。

対 加賀田 1-6 (えいきち )
対 浜寺昭和 2-2 (えいきち、はやと)

接戦の末、第一ブロック8位の成績となりました。よって、8位トーナメントでの試合となりました。個人の頑張りが、チームの頑張りとなり価値ある結果となりました。特に、
浜寺昭和戦は、同点まで追いつくまで必死に戦った、一丸となって勝ち得た結果です。じゅんのベンチからの声もチームメイトに届いているのも感じました。ボールにくらいつく姿勢はすばらしく、各人がシュートチャンスがあれば狙ったり、しょうた、はやと、たまの体を張ったディフェンスが、次のチャンスをつくり、えいきちのシュートにはじまり、終了まぎわのはやとの1発は、同点と言う結果に至りました。また、明日最終日も雨模様ですが、山下コーチ方々よろしくお願いします。まだ終ってませんが、明日の大会通じて、次につながるものを得てほしいです。

2014/08/02堺少年サッカーフェスタ2日目:http://1drv.ms/1p31nLN