中学年リーグ15日

本日は暑い中たくさんの保護者の方に応援頂き、ありがとうございました。
明日15日も中学年リーグが開催されます。
本日と同じく南海中百舌鳥駅のセブンイレブン側のターミナルに7時半に集合です。
南海で北野田駅まで移動し、徒歩で登美丘東小学校に行きます。
持ち物は指定のユニフォーム、パンツ、ソックスと、タオル、帽子と交通費220円、水分は多目に持たせてください。また、帰りはきれいな服で、帰りますので帰り用に着替え。(中百舌鳥Tシャツでない帰り用の服)
あと食べる時間が取れない可能性もありますが軽食(おにぎり、パンなど)も持たせてください。
クラブの荷物を持って帰ってくれた四年生は忘れずに持って来てください。

中学年リーグ 対三国ヶ丘、高原、竹宮戦


中学年リーグ 対三国ヶ丘、高原、竹宮戦

14日土曜日結果です。
会場の準備及びご招待いただきました竹宮FCのご関係者の皆様
また、暑い中多くの保護者の方々にご声援いただきましてありがとうございました。

なかもずA-三国丘A 1-1 はるき

なかもずB-三国丘B 6-0 だいや6

高原A-なかもずA 1-3 はるき

高原B-なかもずB 1-6 だいや

竹宮A-なかもずA 2-2 はるき せいすけ

竹宮B-なかもずB 2-4 だいや2

以上です。

あさ早くから集合し、夕方までの活動でした。
4年生は電車のマナーはみんなで意識してできていました。
goodです!
途中森先生も来てくれて気合を入れてもらいました。
いつも元気よく意識を持って活動できるように頑張りましょう。

6月14日の予定

6月14日の予定

午前9:00 全員集合 練習

明日、午後も練習をします。
連絡が遅くなってごめんなさい。

中学年リーグ(6月14日)4年生、3年生(2年生)

14日の中学年リーグは8:00に南海中百舌鳥駅のセブンイレブン側の
ロータリーに集合してください。
宮山台小学校での試合になりますので、泉が丘駅まで電車移動します。

電車代240円、試合の準備(指定にユニフォーム、ソックス、パンツと
レガース、シューズ)十分な水分(2リットル以上と予備の水筒があった方が
良いです。)お弁当、タオル、帽子を忘れない様にしてください。

3年生人数不足ですので2年生で参加いただける人は森先生に連絡頂き
当日中百舌鳥駅に集合してください。