中央リーグ5年生大会7~10位トーナメント


五年生大会(もう6年ですが・・・)見事に10位入賞。

MVPゆうき、MIPじゅん。おめでとう!

帰りは歩いて帰ります。

5年生大会 さとうコーチ
中央リーグ5年生大会の結果です。
会場を設営していただいた、日置荘西の皆様、本当に有り難うございました。

結果です

日置荘西   -   中百舌鳥
 3     -    1   タケ

登美丘南   -   中百舌鳥
 4     -    3   ハヤト ハヤト リョウ

MVP・・・ユウキ  MIP・・・ジュン

試合前に聞いた今日の目標に向かって頑張ってるのが伝わってきたので、その気持ちを忘れずに毎試合頑張っていけたら、きっと新しい6年生としてのチームの戦い方がみえてくるんじゃないかな。
これからも、自分の目標とチームとしての目標をしっかり持って、練習と試合に取り組んでいきましょう。

5年生大会 かわしまコーチ
新6年の川島たけの父です。4月よりコーチをさせてもらうことになりました。森先生、コーチ陣、保護者の皆様、改めましてよろしくお願いいたします。中百舌鳥SCのみんなとサッカーできることを、楽しみにしております。
これから、よろしくお願いします。

当日の写真はこちら & こちら
いわいコーチ、ゆうと父、ありがとうございます。

第二グラウンドの練習 ふくしまコーチ
新六年生の五年生大会、お疲れ様でした。
MVPゆうき・MIPじゅん、
おめでとう!
今回は観れませんでしたが、今後皆の頑張りが観れるのを
楽しみにしています!

新2~5年生は、コーチの方々からのお話を忘れずに
同じ事を毎回注意される事のないように
しましょう。
また、学年が一つ上がるので今まで出来なかった事に
どんどんチャレンジしていこう!

5年生で昨日副審をした人・まだの人も出来るようになれば、
きっと自分の為になると思います。
先輩やコーチに積極的に聞いて練習して下さい。
コーチも頑張ります!