卒部イベント(スポッチャ)&中央リーグ優勝祝勝会(焼き肉)

卒部イベント(スポッチャ)&中央リーグ優勝祝勝会(焼き肉)

朝の駅伝から始まって、
スポッチャ、焼肉と
お楽しみてんこ盛りな6年生

感想を聞いてみましょう。

中学年リーグ

中学年リーグ4年生 こばやしコーチ
本日は会場をご提供いただき、試合をして頂いた浜寺昭和のご関係者様ありがとうございました。

また朝早くから大泉緑地、みなとグリーン広場まで車で送迎して頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

結果ですが
中学年リーグ
中百舌鳥 4-2 浜寺昭和 (まいける・あつし・かいき・えいきち)

TM     1-3 (えいきち)
TMおかわり 0-1

徐々にこれ以上騒いだらダメなのかなという危機感?を持つ人が
出てきたようで以前よりはスムーズに移動ができるようになってきました。
4年生も少しずつ成長しますか?

中学年リーグはこういち、しょうたろうの体を張ったディフェンスと
りくのナイスキーパーで失点を抑え、みんなの頑張りで勝利をおさめました。

今日は朝早くから17時まで晴天、雪、強風、極寒とさまざまな環境で
盛りだくさんな活動ができました。
ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!

本日は試合をして頂いた浜寺昭和の方々ありがとうございました。

また森先生はじめ、小林コーチ、車で送迎して頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

中学年リーグ3年生 ほうじょうコーチ
遅れて行きましたが、3年生の試合を担当させて頂きました。

中学年リーグB
中百舌鳥8 - 1浜寺昭和
れん2
そら1
はるき1
としき1
りこ3

TRM
中百舌鳥2 - 2浜寺昭和
りこ2

3年生へ
今日は、せめる時も、守る時もよく声が出てて良かったです。

サイドからのクロスも良かった。

フリーになる動きができてたね。

ディフェンスもしつこく行ってたし、あきらめなかった。

でもせめる時のオフサイドの場所やオーバーラップのいしきなど、

注意点はまだまだあります。

今日注意された事を頭に入れて、またサッカーを楽しもう!