6年生の保護者の方へ

Facebookには書きましたが登録されていない方に連絡致します。

3月21日、卒業記念駅伝大会の後に6年生はスポッチャに行きます。
その後、中央リーグの優勝のお祝いでじゅうじゅうカルビで夕食を食べる予定です。

昼食はラウンドワンの中の神座で食べます。

費用
昼食 600~800円
スポッチャ 1000円
じゅうじゅうカルビ (ええ肉コース) 1800円

出欠の連絡がまだの方は三好までよろしくお願いします。

ご卒業おめでとうございます!

3月14日に中学校で、
3月18日に小学校で、
卒業式がありました。
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
これからも、明るく元気に前向きに、人生を楽しんでください。

6年の選手のみなさん
昨日は、私の学校まで来てくれてありがとう。
「旅立ちの日に」を歌ってもらって、一緒に写真を撮って。
本当に嬉しかったです。
6年保護者のみなさま、ありがとうございました。

大泉緑地の駅伝大会でお手伝いをお願いします。

森先生は今頃、駅伝チームの組み合わせに頭を悩ませている頃だと思いますが、・・・。(^^)

今回、子ども達の頑張りに触発されて、区間のタイムをちゃんと計りたいと考えています。
また、広い公園を走るため、子ども達が迷子にならないように2箇所で走路員として保護者の方に立っていただき、子ども達を誘導していただきたいと考えています。

そのために下記の役割を考えました。
役割をやりながらでも子ども達の活躍は充分に味わえると思いますので、当日はご協力、よろしくお願いします。

役割
(1)走路員 1名
下記のA地点に立ち、選手を誘導する。

(2)記録 1名
スタート・ゴール地点でランナーが通る度にチーム名と区間を記録する。

(3)計時 1名
スタート・ゴール地点でランナーが通る度にストップウォッチのラップタイムのボタンを押す。
(ストップウォッチにつながったプリンタから通過タイムが印刷される。)


(4)集計 1名
(2)記録と(3)計時のデータを取り纏めてExcelに入力する。

下図に駐車場、子ども達が走るコースも載せました。
参考にしていただければ幸いです。