明日の予定4、5、6年

6年生は、朝から電車で桃山台小学校に行き、泉北リーグフットサル大会に参加。
午後2:30頃、車で福田小学校に移動。泉北リーグフットサルは途中で5年生に交代してもらう。
閉会式も、5年生に代理で出てもらう。
4:30から、福田小学校で中央リーグ最終戦。勝てば優勝。

5年生は、電車で桃山台小学校に行き、電車で帰る。
6年の代わりに泉北リーグフットサル大会に参加。
中央リーグは、4年生に代理で試合をしてもらう。

4年生は、徒歩で(3、7km)福田小学校に行く。
(やった~!今日歩いて行った久世小学校より近いぜ!)
中央リーグ2試合(5年の分もする。)

中央リーグ
3:10 C
3:50 B
4:30 A

桃山台会場係 (森)
6年電車で引率(岩本)
5年電車で引率(佐藤)
4年徒歩で引率(小
林)
6年車で福田小学校へ(三好)(八谷)(福島)

4年生保護者のみなさま
一緒に徒歩で福田小学校へ行きませんか?
いい運動になると思いますよ~♪

集合時刻、場所についてはあとでもう一度連絡します。

6年生へ
明日、午前7:45 中百舌鳥駅改札口集合
お弁当もいります。
電車で桃山台小学校に行きます。
先週のようなことがあったら、今度こそ即解散!

5年生へ
明日、午前11:00 中百舌鳥駅改札口集合
行動をすばやく!
コーチや駅員さんにもしっかりあいさつをしなさい。
ああ、こんな事を書かないといけないのが情けない。
お弁当もいります。

4年生へ
明日は森先生の書込みどおり、福田小学校にて、試合です。
五年生の分も試合できます。
13時に第二グランドの中学校側に集合してください。
正直、今日の帰りのような意識レベルなら行かない方が良いのではないかと思っています。
テキパキ行動する。今するべき事を考える。
きちんと意識してください。
明日は歩いて行って、帰りも歩いて帰り、
第二グランドで解散します。
そろそろ君たちがきちんと出来るというところを
見せて欲しいです。

森先生も書いてくれてましたが心配事の多い
四年生と一緒に福田小学校まで同行して頂ける
保護者の方大募集中です。
よろしくお願いします。

トレーニングマッチ(久世小学校にて)

トレーニングマッチ(久世小学校にて)

本日のトレーニングマッチにて対戦頂いたRIPACEのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
本日のマッチの結果。
①なかもず1-2RIPACE(タカヤ)
②なかもず1-1RIPACE(ソウタ)
③なかもず0-5RIPACE
④なかもず2-0RIPACE(カイキ・カイキ)
⑤なかもず1-1RIPACE(トウヤ)
⑥なかもず0-2RIPACE
⑦なかもず2-1RIPACE(カイキ・カイキ)
⑧なかもず3-1RIPACE(カイキ・タカヤ・エキイチ)
⑨なかもず0-1RIPACE
⑩なかもず0-3RIPACE
⑪なかもず2-5RIPACE(コウイチ・コウイチ)

 4年生のみなさん、お腹一杯サッカーしましたねえ!
 今日のようなトレーニングは、長所や短所がクッキリと現われませんか?(長所・・・上手なこと  短所・・・苦手なこと)
 ひとりひとりをじっくり観察していると、「志」に温度差を感じます。歯を食いしばって駆ける
選手がいる反面、自分に甘い選手が目立ちました。
 自分に甘いと思う人は、普段の生活や心構えを見直してみてはどうでしょうか?きっとそこに
「チェンジ!」のキーワードがあると思いますよ!三学期もあと少し、新学年への階段が見えつつ
ありますが、「志」高く立派な選手になりましょう!

FC大阪 ふれあいサッカー教室

FC大阪 ふれあいサッカー教室

FC大阪様・関係各社の皆様、
本日はサッカー教室に参加させて頂き、
有難うございました。
また、送迎等ご協力頂きました保護者の皆様、
有難うございました。

終了してから全員が「楽しかった!」と手を挙げました。
嬉しかったです。
また機会があれば一緒に頑張ろう!