JSL5年生結果+3年トレーニングマッチ


本日の結果です。
JSLリーグ
vs 三宝 ⚫️
1-7 (たけ)

vs 光明池 ⚪️
4-2 (はやと2.かずき ゆうき)

vs ガンバ堺 ⚫️
2-9 (かずき、じゅん)

TR-M 3年生
vs ガンバ堺
2-4 (れん、はるき)

vs 三宝
4-1 (れん3.そら)

vs ガンバ堺
0-10

vs 三宝
2-2 (そら、れん)

以上本日の結果です。
本日ご招待いただきましたガンバ堺様ありがとうございました。

サッカー日和の中、技術、精神ともまだまだ未熟な選手達ですが、その分もっと沢山成長できるということです。
送迎いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

本日、会場設営をして頂きましたガンバ大阪堺の皆様本当にありがとうございました。
またお忙しい中送迎や応援をして頂きました親御様、三好コーチありがとうございました。
<結果>
※1試合目
 中百舌鳥 -  三宝
  1(タケ)  8
※2試合目
 中百舌鳥 -  光明池
  4(カズキ)  2
   (ハヤト)
   (ハヤト)
   (タマ)
※3試合目
 中百舌鳥 - ガンバ大阪堺
  2(カズキ)  9
   (ジュン)
今日の感想
①試合開始前に今日の目標を聴きますが、4年生の時と同じ事をずっと言ってませんか・・・?自分の目標を決めて試合に来ていますか・・・?
②三好コーチが指導していること、他のコーチから指導されていることが、意識して動こうと思っていますか?指導された内容の蓄積がないように思います。
③コートの中にベンチコートを着て練習できますか?
④終わって挨拶をした時、三好コーチから「あいさつも負けるのか」と注意されても大きな返事ができていません。
みんな、来年4月から6年生です。みんなを引っ張っていかないといけないのに、大丈夫かと本当に心配になっています。
良かった事は、1試合目無駄に走ってましたがベンチを含めて元気に頑張っていました。自分の良いところを伸ばして、指導された内容を意識して修正し、蓄積していけば面白いサッカーができると思うので努力して下さい。