JSLリーグ+トレーニングマッチ「榎FCとの春の陣」


本日会場までお越しいただいた榎FCの皆様、沢山試合をしていただき誠にありがとうございました。恒例の中百舌鳥&榎の”戦合戦”とても充実した一日となりました☆

試合結果

JSLリーグ 中百舌鳥A 2‐0 榎A  ○ (シュバインシュ・タイガ 2)

TRM    中百舌鳥B 0-3 榎B  ×
     中百舌鳥C 2-0 榎C  ○ (4年ソウタ2   )
     中百舌鳥D 4-0 榎D  ○ (シュラ・ソラ・ヒロト・ハルキ)
     中百舌鳥A 1-1 榎A  ▲ (ユウタロス)
     中百舌鳥B 0-0 榎B  ▲
     中百舌鳥C 7-0 榎C  ○
     中百舌鳥D 3-0 榎D  ○
     中百舌鳥A 1-1 榎A  ▲  (ワタ念)
      中百舌鳥B 1-1 榎B  ▲  (エイキチ)
     中百舌鳥C 0-0 榎C  ▲
     中百舌鳥D 3-0 榎D  ○
     中百舌鳥A 0-0 榎A  ▲
      中百舌鳥B 1-2 榎B  ×
     中百舌鳥C 4-0 榎C  ○
     中百舌鳥D 6-0 榎D  ○
     中百舌鳥A 1-1 榎A  ▲ (ワタ念)
      中百舌鳥B 0-2 榎B  ×
     中百舌鳥C 2-0 榎C  ○
     中百舌鳥D 4-0 榎D  ○
     中百舌鳥A 2-0 榎A  ○(ユウスケ・カクト)
    中百舌鳥B 0-0 榎B  ▲
     中百舌鳥C 6-0 榎C  ○
     中百舌鳥D 4-0 榎D  ○

以上結果です。なお得点者の記録が全てできませんでした。後程C・Dに関しては担当コーチより書込みあると思います。
その他記載漏れはお許しください。

では詳細です。
2013年 なかもずサッカークラブがいよいよ始動しました。
そしていきなりゲームができるって・・・
なんて幸せ!!!
各学年ごとに自分たちでテーマを決めたり、ポジションを決めたり春休み明けにしてはまずまず好調。

しかし!春休み前はもっと自分たちが責任を持って行動できていたよ?
学年も一つ上がり、それ以上できるようにならないとね^^

1~3年生は元気いっぱいのプレーを見せてくれました。応援もとても気合はいってました◎

4年生はサッカーの時はいいんだけど、それ以外の時間は上手く使えてたかな?
挨拶や、掛け声は120%頑張れたかな?

5年生は少し成長している選手、そうでない選手と分かれるようになってきました。
自分たちで試合に対する準備ができたことはGoodだけども、先頭に立ってする子がいなければ
できないのは良くないね。今年1年は誰もが責任感をもっと持ち、チームとして成長すること。

6年生は 【キャプテン】わたる【副キャプテン】たいが と決まり、本当のトップチームとしての始動です。
16人全員がキャプテンに匹敵するほどのポテンシャルを持ち合わせている学年だと
森先生もコーチも感じています。
2人には当然、責任と言うものが大きくかかりますが、それをチームとして少しでも分け与え
サポートしこのなかもずサッカークラブを引っ張っていきましょう。
プレーに関してはこれからもっと、もっとトレーニングが必要ですが、思いのほか吸収が早く驚いています。
さらに磨きをかけていきましょう☆

本日はお忙しい中保護者総会へご出席いただきました皆様。ありがとうございました。

こばやしコーチ
本日は炎天下沢山の応援ありがとうございました。
4年生以下のTMの結果です。

中百舌鳥C  9-0 (えいきち3 たかや3 かいき2 とうや1)
中百舌鳥D  3-0 (れん だいき)
中百舌鳥C  0-0
中百舌鳥D  3-0 (ひろと そら はるき)
中百舌鳥C  2-0 (まいける2)
中百舌鳥D  4-0 (れん だいあ2 だいき)
中百舌鳥C  6-0 (たける3 まいける2 はるき)
中百舌鳥D  3-0 (だいあ3 はや1)

以上です。

本日デビューの1年生2名も活躍し、(はやはいきなりゴールも!すごい!)
みんな自分の課題を考えながら試合に挑めたでしょうか。

新チームになって求められることも多くなっていきます。
特に新3年生 試合以外の部分ももっと高い意識をもってがんばりましょう。