泉北リーグ

泉北リーグ 8人制 20-5-20
会場:竹城台小学校
本日会場を提供して頂きまた試合をしていただきましたKUZE様、赤坂台JSC様ありがとうございました。

結果
中百舌鳥  0  vs 9  KUZE ●

TM
中百舌鳥  1  vs 8  赤坂台 ●
ゆうたろう

中百舌鳥  0  vs 1  赤坂台 ●

以上です。

12月23日 TR-M詳細 みよしコーチ
5年生
最後のトレマッチに関してのみ中に入りポジショニングや距離、プレス、サポートなどの指示をしましたが
左サイドの崩しや、中央からのクサビ、またサイドチェンジなど様々なパフォーマンスを見せてくれました。
1失点はしたものの、ゲームの内容としては見ていて一番面白かったです。まぁ相手チームもあることなので、その辺りのパフォーマンスに関しては差は出てくるのかな?とも思いますが。
じゃあなぜ?ってとこなんですが、いきなり一日で君たちがスペシャルに上手くなることもありません。
なぜパスが繋がるのか?なぜパスカットできるのか?なぜボールを失わなかったのか?
そういった部分をトレマッチで理解し、また自分自身身に着けることができたらそれは価値ある経験だと思います。
平成25年度には新チームとして、また最上級生としてNSCの中心となっていく年でもあります。
更なるステップアップを意識しながら新年を迎えれるようにしましょう☆

最後になりましたが本年も保護者の方々にはご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。
本年も無事、世界が破滅することなく(笑)子供達とサッカーすることができました。
また来年も皆様にはお世話になる事もあるかと思いますが、その際はよろしくお願い申し上げます。
。・・。・。・Merry Xmas・。・。・。・。

        そして

☆・・。☆  よいお年を ☆。・。☆