11/21(水)練習

11/21(水)練習
6~1年生 15:00~17:00
2・1年生は暗さの状況で、終了時間早くなるかもしれません。

後藤コーチが来て頂けるとの事、宜しくお願い致します!

夕方は寒いので、手袋が必要だと思います。
もちろん帰る時は忘れないように!

全学年、帰る時には、自分の持ち物チェック!
クラブの道具はしっかりかたづける!

明日の練習 森先生
明日の練習に限り、1年生も参加していいです!車に気をつけて行ってください!

放課後サッカー ごとうコーチ
急な書き込みですが、明日と木曜日、15時より第2グランドで練習時間が出来ました。
5時には完全解散しますので、参加する人は、集中して取り組もう!!

昨日は、後藤コーチ練習来て頂いてありがとうございます。

特に6・5年生は大会前に気合いが入った事と思います。

本日も6・5年生のみ、16:00~17:00の練習、宜しくお願い致します!

昨日の練習&秋季大会 ほうじょうコーチ
秋季大会出場の選手たちへ…

戦う前に何時にどこと試合するのか、自分で確認して下さい。
現地で「試合、何時?」「どこと試合するん?」って事がないように。

自分より大きい相手とどう戦うか、考えて下さい。

オフ・ザ・ピッチから試合は始まってます。

自分の課題とイメージを大事にして、戦ってきて下さい!

「1位通過」この気持ちは絶対、どこのチームにも負けないように!

笛が鳴るまでゴールを目指すのだ。

インテル長友、スーパーアシスト! [2アシスト目] vs レッチェ2011

これだけ倒されていて、
 アドバンテージを見ている主審
 ぜんぜんあきらめていない長友

 すごい人はいますよね。

ファールなどと、自分で決め付けず、笛がなるまでゴールを目指そう。

FC大阪 高橋コーチブログ

11月3日にサッカー教室に来てくれたFC大阪の高橋さんの
ブログに中百舌鳥SCの記事が出ています。
みんなの写真も写っているのでチェックしてみましょう!

http://ameblo.jp/fcosaka-director/
↑高橋さんのブログです。中百舌鳥SCの記事探してみてください