ご迷惑をおかけしてすみません。

すみません。
夏休みを取って旅行中です。
ちゃんと引き継ぎができていなくて、ご迷惑をおかけしています。
旅行中も、インターネットができるように準備して出たのですが、
ようやく昨日、ネットがつながる環境になりました。
みよしコーチの「業務連絡」も先ほど見ました。すみません。

携帯電話のメールは、24日の午後まで見る事ができません。
緊急の場合は、パソコンメールの方に連絡をお願いします。
(はっとりコーチ、もりわきコーチ、みよしコーチがご存知だと思います。)

森先生から送られてきた一枚の写真

この写真をもとに森先生はどこにいるか考えてみよう、調べてみよう。

ウォーターセブン、似てるけどな。 でも違います。

釜本CUP参加チーム分け発表

釜本CUP参加チーム分け発表

対象 3年生

8.25~26日の釜本CUPは2チーム参加できることになりました。
各チームのメンバーは下記に記載します。
2日間共下記メンバー分けにて大会参加しますのでご確認ください。

中百舌鳥A (Abele)
えいきち
たかや
いっせい
こういち
とも
そうた
とうや
まさみち

中百舌鳥B (Baruc)
たける
はると
マイケル
たいち
しょうたろう
あつし
ゆうや
こうき

以上のメンバーにてチームを編成いたします。
なお欠席などの理由により当日変更する可能性もあります。

泉北リーグ城三木FC戦、TR―M桃山台SSS戦

泉北リーグ城三木FC戦、TR―M桃山台SSS戦

本日会場を提供していただき試合をしていただきました城三木FCの皆様、また、試合をしていただきました桃山台SSSの皆様ありがとうございました。

以下、本日の結果です。

TR―M 20-5-20
中百舌鳥   桃山台SSS
 3      1
ゆうたろう(けんたろう)、けんたろう、みなと

泉北リーグ 20-5-20
中百舌鳥   城三木FC
 3      1
けんたろう(だいち)、けんたろう(たいが)、ゆうたろう

以上です。

本日、雷雨のため最後まで送迎していただきました三好コーチ、八谷コーチありがとうございました。