8/1(水)練習

8/1(水)
6・5・4年生 15:00~18:00練習
3・2年生 練習休みです。

明日 水曜日

堺フェスタ前なので、5,6年は午前中も練習をします。
(自由参加です。)
4年で、5,6年の練習のお手伝いをしたい人は、来てもかまいません。

5,6年自由参加練習は、8時~11時までです。
もちろん、北條コーチの水曜日練習もあります!!

保護者の方へ
熱中症対策よろしくお願いします。

今日の練習

三好コーチ、森脇コーチ、今日は用事で先にあがらせて頂いて、鍵締めなどの後片付けありがとうございました。

今日5年生は中学生と試合して、自分より体の大きい相手、自分よりスピードの速い相手と本番でどう戦うか考える、いいきっかけになったと思います。今回のフェスタで「やっぱ年上には勝てんわ」の言葉はいりません。

明日はコーチからもらったアドバイスを自分の頭の中で整理して、みんなそれぞれ課題を意識して練習してください。

試合中に自分は何ができるのか…コーチが選んでくれた自分のポジションは何を期待されてるのか…など自分のしなくてはいけない事をもう一度考えよう。逃げずに本気でチャレンジする姿に本当の感動があります。

先輩ありがとう。

今日は午後からの練習で多くの先輩が手伝ってくれました。
たつろう、山ちゃん、あやか、ナヌ、恭平、恭介、俊之介、大樹先輩
みんなありがとう。
また来てね。

5年生にはとても良い練習が出来ました。

こうしてOBやOGが来てくれることがとても嬉しく思うと共に中百舌鳥SCの素晴らしさをいつも感じています。

また、選手達はいつも多くの人達に支えられ、素晴らしい環境でサッカーが出来ている事を忘れないで下さい。