ゆめと、あらた、ありがとう!!

転校した、ゆめととあらたが、書き込みをしてくれました。
うれしいです。
また、大阪に来た時には、いっしょにサッカーしようね。
待っています。
いつか、湖北キッカーズと交流ができたらいいな。

ホームページって、便利ですね。
つながっているなあと感じられて、うれしいです。

やったね。たいち ゆめと

たいちゴールおめでとう夢翔もみんなとサッカーしたかったな。
夏休みまたサッカーしに帰るな。

サッカーやってます あらた

中百舌鳥サッカークラブのみなさんおひさしぶりです。
滋賀県でもサッカーやってます。湖北キッカーズです。
滋賀県は春になっても寒いし昨日なんか雪もふりました。
明日から学校だけどがんばってください。
僕もがんばります。

5年生のみなさんへ

堺JSL スキルアップセミナー

参加人数
  5年生・・・3名以内

練習会日程  (雨天等で回数が満たない場合がある事をご理解下さい。)
  第1回  4月11日(水)  午後6時45分~8時45分 宮山台中学校
  第2回  4月18日(水)  午後6時45分~8時45分 宮山台中学校
  第3回  5月 2日(水)  午後6時45分~8時45分 宮山台中学校
  予備日  5月16日(水)  午後6時45分~8時45分 宮山台中学校

練習内容
  第1回  ドリブル
  第2回  パス
  第3回  ボールコントロール

参加費
  1名につき3,000円 (第1回練習会の時、徴収します)

チーム推薦書・同意書の提出
  第1回の練習会の時選手1名が受け付けに提出してください

雨天中止
  雨天の場合、午後5時15分に中止の決定をします。

注意事項
・ 宮山台中学校では、駐車係の指示に従って下さい。
・ 体育館周辺には駐車しないで下さい。1チーム1台です。必ず守って下さい。
・ 必ずゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・ボールは各自で用意してください。

その他
 上記の注意事項を守れないチームにつきましては今後の選抜等の参加出来ません。

(指導者講習会も同時開催)
 今年度も、スキルアップセミナーを使って指導者講習会を開催します。
指導方法、表現の仕方、練習メニューなどを実際にグランドに出てセミナーのスタッフ、子供たちと一緒に学べたら幸いです。
また、この場で指導者間の親睦が深まれば堺少年サッカーリ-グの発展につながると思います。
平日の夜なのでお疲れとは思いますが、皆様のご協力で楽しく進めていきたいと思います。

参加資格   堺JSL登録チームの指導者

講習会日程  スキルアップセミナーと同じ

参加費    無料

※申し込みは不要です。直接各グランドまでお越しください
(参加は何回でもかまいません、都合のつく日で結構です)
運動のできる服装でお越しください 。

5年生でスキルアップセミナーに参加したい人は、4月9日(月)19:00までに、森までメールしてください。
引率は、保護者の方がしてください。
希望者が多い場合は、抽選にします。