秋季大会

6年生のみなさんへ

秋季大会は、年に一度の小学校対抗戦です。
同じ小学校の児童で構成されたチームで参加します。
中百舌鳥SCは、ふだんから単一小学校の児童で構成されている、堺市でも数少ないチームです。
私が校歌を歌わせるのは、そこを大切にしてほしいから。
自分の母校、地域に誇りをもって、仲間を大切にして、プレーしてほしいと願っています。

明日は雨の予報ですが,雨天決行なので、着替えや雨がっぱ、タオル等の雨の対策をしてください。
Jグリーンのロッカーハウスで着替えることができますが、チームの荷物やバッグ等は置いておくことはできません。

明日は、午前7:45~8:00の間に、第2グラウンドに荷物を置きに行ってください。

Jグリーンでは、テントをはることは無理だと思います。(風が強いので)
自分の荷物は、大きなビニール袋に入れておくようにしてください。

6年保護者のみなさま

Jグリーンは遠いし、雨の予報ですが、できれば応援してやってください。

明日、子どもたちは、12:10最終下校だそうです。
12:20には、第2グラウンドを出発していただけるとありがたいです。
引率よろしくお願いします。
私は、朝からJグリーンに行きます。

※「11月19日は,自転車競技のイベントがありますので、駐車場P3は朝から使用できません。
 また,P1は18時30分までには退去してください。」との連絡をいただいています。
 (雨でもあるんです・・・かね?)

去年の秋季大会は、晴れていたのに寒くて、私はグラウンドコートを着ていました。
暖かい服装でいらしてくださいね。

明日の予定

明日19日(土)中百舌鳥小学校 土曜参観
        午後 秋季大会(6年生)Jグリーン(人工芝)
        他学年オフ

第38回堺市立小学校秋季サッカー大会
Jグリーンにて(S12コート) 南側
ーDブロックー
13:30 赤坂台ー 東陶器 (主)西陶器 (副)安井
14:10 西陶器ー 安井  (主) 赤坂台 (副)中百舌鳥
14:50 赤坂台 ー中百舌鳥(主)安井  (副) 東陶器
15:30 東陶器ー 西陶器 (主)中百舌鳥(副) 赤坂台
16:10 安井 ー中百舌鳥 (主)東陶器 (副) 西陶器

9人制15分ハーフ

6年生は、朝、土曜参観と秋季大会、両方の用意をして登校してください。
第2グラウンド(保健室)に荷物を置いてから学校に行く事。
カギをあけてもらう時間については、夜また書き込みをします。
時間に余裕を持って登校する事。
土曜参観が終わったら、すぐに第2グラウンドに集合して、車でJグリーンに向かいます。
Jグリーンでお弁当を食べます。
試合は14:50からですが、ミーティングやアップの時間をしっかり取りたいので、
土曜参観が終わったらすぐに出発できるようにしてください。
すばやく、でも落ち着いて行動してください。