サッカー引退

ご無沙汰してます。高校3年生の涼太です。
先週選手権の大阪大会の6回戦で敗退し、高校でのサッカーを引退しました。

小学2年生の時中百舌鳥SCに入るからと友達に誘われて入部しました。
体力もなく、サッカーのルールもしらない僕がサッカーの魅力にはまり、高校までサッカー
を続けてこれたのは中百舌鳥SCがあったからだと思います。
僕たちの学年はヘタで試合も低学年中学年ではほとんど勝った事がありません。
5年生で中央リーグで優勝し、6年生ではたくさんの良い成績を残す事が出来ました。
そういえば、森先生にはよく怒られました(+_+)
でも森先生にはいろんな所に連れて行ってもらいました。ガンバ大阪での英也先輩の練習や大阪ダービー、ユニバにボーリング楽しい仲間といつも一緒に!

楽しい仲間といえば高校3年生なのでただ今受験勉強真っ最中です。
早くみんなが無事に大学が決まりその仲間とサッカーをする事が出来たら良いなと思います。

お礼が遅くなりましたが6年生のみんな試合の応援に来てくれてありがとう。試合中でしたがみんなが見えました。かっこいいとこみせれなかったけど嬉しかったです。
また今度応援に行きます。

森先生応援ありがとうございました。大学では勉強に遊びに頑張ります。