いよいよ、堺フェスタ!!

明日8月5日(金)
堺フェスタ1日目です。

午前8:00 第2グラウンド集合。
車で行きます。
駐車場は、混雑が予想されます。
のんびりしていないで、素早い行動を心がけてください。
大きな声であいさつをすることも忘れずに!

「中百舌鳥Tシャツをぬがされる」事のないようにしてください!

服部コーチと森センセイは、7:00にJグリーンに行って、本部のお仕事をします。
本部あいさつの声が小さかったら、1回中百舌鳥第2グラウンドまで走って帰ってもらうで。

6年生へ  広島より

いよいよ堺フェスタですね良い体調で挑んでください。今年前半のメインイベントです。全員が今の力を出し切りましょう。
一人、一人とチームが目標を持ってチャレンジしようボールは相手ゴールに入りたがってるよ
キャプテンを中心に良いチームになってきています。チームメイト、相手チーム、審判の方をリスペクト(大切に思って)して、自信を持って、全員がサッカーを楽しんでください。
コーチは、土曜日からしか行けませんが、そんななかもずのサッカーを見たいです

交流試合 対TSK泉ヶ丘戦

交流試合 対TSK泉ヶ丘戦

※中百舌鳥小第2G

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS TSK泉ヶ丘 1 - 4 ●(たいき〔きょうへい〕)

② VS TSK泉ヶ丘 1 - 3 ●(ツネ〔きょうへい〕)

以上です。

ここ1週間とても良いチームとばかり試合をさせて頂き、
改めて気付いた事や新たな発見があったと思います。
フェスタ前にとてもいい経験ができたよね。

サッカーは君たちが思っているよりもっと奥が深いよ。
まだまだ君たちは通過点にいる事を忘れないでね。

今日からの3日間悔いの無いように精一杯楽しもう。
何と言ってもふぇすてば~・か~にば~だから。

TSK泉ヶ丘

しゃべれる、気がきく、いきいきしてる、サッカーうまい、ヘビロテまで笑顔で踊れる、
森センセイのムチャ振りにも応える、すごいチームでした!